















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家の処分

3月末に父が亡くなっていろいろなことが終わった後、静岡の家をどうするか…姉と相談して処分ということに決めた。

それからは、私と姉の都合を合わせて月に一度のペースで実家へ行ってすべての家財道具に目を通し、形見分けわけをすませ、整理をし、ついに昨日今日ですべてのものを処分のために運び出した。

主をなくした家は今はガランとしてだだっぴろい。
父と母がそこにいた足跡がまた一つなくなってしまった…

がんばって生きてきた証を私たちの手でなくしてしまうことに、両親に対して申し訳ないような気持ちもある。が、私たちには管理しきれない…

一抹の寂しさを感じる…

DSC06954.jpg
[ 2010/10/05 22:51 ] diary | TB(0) | CM(2)

ひさこでおます

毎年恒例の?「おこめ物語」が今年も出来ました。
今年は新しいキャストを2人加えて華やかに?仕上がりましたです。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2010repo-okome.html
良かったら覗いてね♪
[ 2010/10/09 21:32 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

わ~~~~~っ!
す、す、すみませ~んe-459今カキコ気づきましたぁ!!
メールもありがとうございました。
メールいただいてすぐに、お米物語見せていただいてました。
新キャストのお孫さんたち、かわいい!!それにとっても健康そう!!こんなすばらしい環境がご実家ですもの!これからもすくすくですね!!
笑顔が最高にかわいい♪
ますますにぎやかになったトミエモン家の皆さんの笑顔が目に浮かびます!!

え~っと、物語の感想と一緒にメールでお米をお願いしようと思っていました。
もう少しだけお時間くださいね!
[ 2010/10/13 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/499-ed78c3b3