















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散々だった…

夜7時過ぎに家に戻った。
今回の実家行きはいろんなことがあった。

いく日…29日…
静岡までなんだかんだ言ってもかなり時間がかかるので、なるべく早くつくようにしたいと思って予約したが、それがなんと間に合うかなと心配になるような予約を取ってしまった。
あわてて家を出たが、国見駅まで走っていっても間に合うかどうか…
たとえ国見で間に合っても仙台では5分の待ち合わせがあるかどうか…
そうだ!
国見駅でもう一つ後の電車に変更しようと思ったら、窓口休憩中。
仕方ないから仙台駅で、、もしかしたら間に合うかもと思って走ったら、窓口の機械が調子悪くてなかなか発券できない。出発まであと1分でキャンセルして次の電車に変えてもらった。(ふ~)
は~…いつもこんなんだなぁ…われながら余裕を持ってやれよ!と反省。帰ったらすぐにPTA総会の資料作りに着手しようと決意。(関係ないけど)

今日の旅の友


実家の車、2週間前と同様に今回もバッテリーがあがってた。バッテリー在庫切れで、結局昨日の午後4時過ぎにようやく届いた。これでは何にも用事がすまないじゃない!

今回は帯状疱疹にかかった父の様子を見に行くことと父の車をどうにかすることが目的。幸い、点滴がきいて帯状疱疹はよくなっていたし父も元気だった。
車は…処分することにした。で、処分代が出ればいいやということで査定してもらったら30万になったので即決売ってきた。これはよかったこと。
今日…実家は雨戸をすっかり閉めて寝ているが、私が夜寝ている部屋の雨戸がどうにも開かなくなっている。したがって朝になっても暗いまま。おまけに昨夜寝ようとしたら友達からメールがきて、三男が楽天の試合を見に行った後帰宅して鍵を落としたことに気づいたらしいから、うちに泊めるからというのだ。な~に~!!?
ということで結局寝たのが3時近く。なに、静岡にいたらどうにもできないのだけど…
今朝寝坊してしまってあわてて階下に下りるときどどど~んと落下!
痛ってぇ!
後頭部をごつごつごつとぶつけてコブ!
昼過ぎに実家をでたが、静岡駅で指定をとった新幹線をひとつ前のだと勘違いしてみすみす乗り逃がした。
で予定より1時間ちかく遅い帰宅となった。
頭ぶつけたから電車乗り間違えたのかなぁ…
新富士あたり…車窓にて

[ 2006/03/31 23:42 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/5-9857e31c