















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れましたわ~

この三連休、天気は最悪だった。
とにかく雨!
三男の高校の夏の大会の予選が始まっているのに、順延順延で明日の予定になっているが、明日もどうだろう…
3年生が早く引退してほしいと言っていた三男。でもそれもいやなのだそうだ。
引退すれば、1年生も準備やサポートだけでなくバッティングや守備連の時間が少しは増えるが、厳しい3年生には頼もしさも感じるらしい。そんなものだろう。ま、がんばれや!

アジ連は15日(土)と17日(月)だけはできた。15日はムシムシ、17日は雨。特に昨日の雨はかなりの降りかた。
でもルカはあんまり苦にしてないことがわかってよかった。
Aフレームは滑っていやだったみたいだけど、「あとへ、あとへ!」でしっかり併走(走っているとは言いがたいけど)すれば登ることがわかってきたし。
それにしても勝手に走らせれば元気いっぱい、楽しそうなんだけどなぁ…競技会だけでなく連習でも元気いっぱい走ってほしいなぁ!

とにかくこの三連休…名取までの送り迎えでクタクタです。
夜になると転寝してしまう…

ルカは1月に一度の父ちゃんとのお散歩で満足のご様子。帰ってしっまったらふてってました。
ゴンタくん、トンネルからこんにちは!

[ 2006/07/18 07:31 ] diary | TB(0) | CM(2)

三連休の天候はイマイチでしたね。。。
昨日のゆいつの私の休日も雨で予定がくるっていまいました。。。(涙

野球も遠い球場までの送り迎えお疲れ様です!!
そして雨のなかでの練習もっ♪(*^^)v

ルカちゃんはお父さんとお散歩でご機嫌だったのですね~~♪
[ 2006/07/18 16:11 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ほんとに!梅雨はそろそろあけてくれるのでしょうね。ちょっと心配になります。
あら、ぱぱさんは三連休ではなかったのね!せっかく予定も雨にたたられちゃって残念!ちっぷちゃんもあんちゃんもがっかりかなぁ。

突然予定が変わって遠くまで車ぶっとばしたりして、我ながらすごいなどと自画自賛ですが、三男は5分遅刻しました。一応大目には見てくれたようですが、お叱りはうけたらしい。(ハハハ)
アジは雨でも雪でも競技会があります。だから雨連も結構大事です。先日の二日続きの大会も、一日目は真夏のような暑さ、二日目は大雨でした。それもかなり強烈な雨。
そんな中一日目と二日目ではかなりテンションが違うワンコをたくさん見かけました。ルカは雨はOKなんだけど、練習と競技会のテンションが違いすぎて困ります。

ルカは父ちゃんが大好きです。なが~いお散歩に連れて行ってくれるから。父ちゃんのことは朝こっぱやくから起こしますよ。(笑)
[ 2006/07/18 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/50-1037c0d3