















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北から南から

アジ友来たる!
雨の心配があったが、午後から強くなった雨もかえって気持ちいいぐらいだ。
それぞれ課題を持って次々走る。
疾風はDWとびまくりよしよし!今はそれでヨシ!コースになると私が合わせられないのだから仕方ないよ。

フロントも積極的に入って、たまにエアーなんかもしてみたけど…まだまだ!
そんなに簡単なら誰も練習なんかいらないもの。がんばる!難しいけどがんばる!
みんなもがんばってる!
気分サイコーな瞬間がいっぱい

そしてそして、盛岡から蓮が来たよ~フフフ、さすが兄弟、よ~く似てるのだ
花巻からはナッツも来て、キャンプコートニーのメンズ勢ぞろい

51132436_org.jpg
スラ大好き♪ photo by ふくままさん Thanks!

[ 2010/10/09 23:41 ] agility | TB(0) | CM(2)

疾風くんも頑張ってますね。やはりタッチは、難しいですね。うちの嵐もこないだの練習会で、ドックウォークタッチを飛んじゃいました。こないだは、黒毛和牛の残りを見せて走ったので、テンションが、マックス状態。嵐の兄ラルフくんも実は、テンション高くなるとぶっ飛ぶんですよ。なにもそんなとこまで似なくてもって思います。
[ 2010/10/13 23:47 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

がんばってます!
パーツ練ならタッチ成功の確率がよくなってきているのだけど、どうしてもコースになると私がまずうまく合わせられないし、疾風もテンションMAXなので、まだまだです。v-406
これはアジを続ける限り繰り返さなきゃいけない練習なので、飽きずに気長にやっていきます。

動画見せていただきましたよぉ!嵐くんも吹雪ちゃんもとってもいい感じでハイテンションで走ってましたね!嵐くん、確かにタッチ跳んでる!!
ラルフくんと同じだったんですねv-392さすが兄弟!コーギーは元々興奮症だけど、疾風の兄弟たちもかなりのものですよ♪ママがそうですからね(爆)
血は濃いってことですね♪
[ 2010/10/14 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/502-24ace58a