















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり

今日はタッチ練。
繰り返し繰り返しタッチのみ。
少しだけわかってきたけど、次の練習の時にはまた思い出すまで時間がかかるんだろうなぁ…
疾風も理解しつつあるのに…

それにしても急に寒くなった。
晴れていてもじっとしてると寒い。でも少しでも動くと暑い。
半そでから上着まで必要だ。
週末仙台の競技会に出られる方は要注意です!

で…やっぱり風邪かなぁと思い直して風邪薬を飲んでみたら、くしゃみ、ムズムズ、鼻水がとまった!
具合が悪い=薬という思考回路がない私。薬が効く効く!
アレルギーじゃなかったんだなぁ…

IMG_3741.jpg
フィールドのちびっ子たち♪
[ 2010/10/18 23:46 ] diary | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

もうそちらはかなり寒くなったのですね。
こちらは寒いと言うほどではないですわ。

ショコもうそちらはかなり寒くなったのですね。
こちらは寒いと言うほどではないですわ。

ショコラはシャンプー中にブルブルはしますが、これは仕方がないですね。
シャンプーが好きだと楽です。
週末はボチボチやらなくっちゃ。ラはシャンプー中にブルブルはしますが、これは仕方がないですね。
シャンプーが好きだと楽です。
週末はボチボチやらなくっちゃ。
[ 2010/10/21 22:42 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

今年の夏はと~っても暑かったし、ちょっと前までもかなり暑かったのに、ここに来て急に寒くなってきました。
昼間も曇のときはかなり「寒い」という言葉がぴったりな季節になりましたね。
紅葉も急激に進んでいる感じです。

週末はショコラちゃんの大好きなシャンプーですか…我が家では、ことにルカのシャンプーは一大決心です!(爆)
[ 2010/10/22 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/505-18bbc98a