















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台 結果

地元仙台での競技会。
ずいぶんと冷え込みました。さぶっ!

秋田アジリティクラブ競技会

  AG2 失格
  JP2 45席 (失敗2)

東北ブロックアジリティ競技会

  AG2 35席 (失敗2)
  JP2 失格

今の時点ではこんなものでしょう。納得です。

今回はかなりの出陳があり、遠くからもたくさん遠征して来られていたので、東日本の競技会だけでは見ることのできないハンドラーの走りを見ることができて、非常に勉強になった。
まだまだ練習が必要!ということだね!

IMG_4082.jpg
久々のルークちゃん♪楽しそうだね
[ 2010/10/24 23:50 ] agility | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。結構東日本からも来てたみたいですね。僕もよく色んな方のハンドリングを見て、勉強をしています。でもまあいつも自分の嵐ならこんな難しいハンドリングをしてついて来てくれるだろうかっていつも悩みます。服従をうけていたら来てくれるんでしょうけど。笑。まあまだまだ僕も勉強です。次にがんばるためあ練習お互い頑張りましょう。
[ 2010/10/26 16:06 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

はい、今回の出陳数は相当なものでした。2デイズでしたしね!
両日とも最後のほうは投光器が出されて、ナイターアジでした。ちょっと気の毒な気もしましたが、みんな元気に走ってましたよ。

見ることもずいぶん勉強になります。服従とアジを両立させてる方も大勢いらっしゃいますが、疾風は全く服従はダメです。意欲重視とは言っても少しはやらないといけないのですが…
やはり努力あっての結果、あとはハンドラーの経験値かなぁ…と思っています。
今回は当然の結果ですので、11月のドラハまでには少しはよくなっていたいと思います。
お互いがんばりましょう!!!!
まずは週末のドラハ、楽しみしてますよ~♪
[ 2010/10/27 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/507-eeb1fe5d