
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常業務の日

今日は通常業務。
子どもも今日の試合は昨夜のうちに順延の連絡が入って普通に学校に行くことになった。
でも三連休明けでなんとなく調子が出ず、タラリタラリ…朝の5時前から起きてるのに、な、な、なんと仕事に遅刻!!
どうも血圧がいつも以上に下がっている感じ。
仕事が終わって子どもの皮膚科の薬をもらいに行ったが、その薬局で血圧を測ったら、薬局まで歩いて行ったのに低い。
ま、いつものことだけどね。立ちくらみだの目の前が真っ暗になるくらいは毎度毎度のこと。
この天気も影響してるんだろうなぁ…
雨上がり

[ 2006/07/18 23:59 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/51-b3d23ef3