
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競技会のお楽しみ♪

23,24日の仙台でのアジ競技会。
実はたっくさんのお楽しみがあった。

選考会で会った広島のまおちゃん♪
二日目のブロックに出陳で再会できた(ルンルン♪)

IMG_4005.jpg
かわいいまおちゃんにお子ちゃまジョンタもルンルン♪

4ヶ月ぶりのまおちゃん♪
やっぱりかわいかったなぁ…
IMG_4060.jpg
そして速かったのだ♪(失敗写真でごめんなさい)

そしてそして…仲間内でひそかに毎日の更新を楽しみしているブログの持ち主さんをご紹介いただいてお話なんかしちゃったりして(笑)

さらに盛岡から蓮と杏ちゃん、ママと大ママ(お若い!!)が応援に来てくれて♪

IMG_4025.jpg
杏ちゃん♪超プリティやっぱりルカと似てる~

もちろんチビコーのコートニーママとロッタねぇねとティッチ、そのママしろっぷさん、秋田からドットも1度挑戦で、CAMP COURTNEY ファミリー大集合♪
で、集合写真撮ろうとしたら、これがたいへんで(爆)
あちこちで「待てっ!」「まてっ!」「マテっ!」の声かかるも、大興奮のファミリー!
1匹動き出すとみ~んなつられて走り出して…
タープの後ろで大騒ぎ!!
だんだん人が集まってきちゃったりして(爆)、ほとんど写真撮れず…写真はレオパパに期待です。

IMG_4204.jpg
久々の3度出陳コートニーママ♪

盛りだくさんな二日間でした。
それにしても、コートニーママとルークちゃんの久しぶりの3度…ちょっと泣けたねぇ…
[ 2010/10/26 23:53 ] diary | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます~

躍動感溢れるまおのお写真ありがとうございますe-134
皆様に再会できて、本当に嬉しかったですv-363
今度はドラハでお会いできるのでしょうか?
楽しみにしていますv-344
[ 2010/10/27 19:57 ] [ 編集 ]

11月のドラハは、来られる予定なんですか。うちも2日行く予定です。生疾風くんが、見れるのが、楽しみです。こちらは、生嵐が、見れますよ。笑。嵐の毛さわったらもうとりこですよ。皆さん虜になっちゃいます。お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/10/27 23:10 ] [ 編集 ]

☆なな母さん☆

できの悪いしゃしんでごめんなさいe-466
ただ闇雲に撮ってるだけなんでお許しを~
いやぁ、ホント!久々にお会いできてうれしかったです。もっと時間があればいいのに…。いろんなこと、もっともっとゆっくりおしゃべりしたかったです。
次はドラハです。
今はタッチだけ練習しています。今回も失敗e-259。ドラハまでにはなんとかモノにして、もう少しましな走りができるよう修行積んでおきます。
ドラハでお会いできるのを楽しみにしてま~すe-343
[ 2010/10/28 00:31 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

はい!次は11月のドラハ2daysです!
生嵐くんの虜になりに行きますよ~e-266
そのときを楽しみに、約1ヶ月修行積みます。
今週末のドラハ、がんばってきてくださいね!
お会いできるのを楽しみに私もがんばりますぅe-271
[ 2010/10/28 00:38 ] [ 編集 ]

仙台お疲れでした~。

yayoikoさんのblogを見ると、私も頑張らんと!って励みになります。
まおちゃん達にも会って、充実した2日間。
羨ましい~e-257

今週末は我が家も台風と一緒にドラハです。

11月は会えますね♪楽しみしてま~すe-320

[ 2010/10/28 23:43 ] [ 編集 ]

☆だいちょんままさん☆

どもどもv-222お久でやっす!
ゆきみちゃん、順調に回復しているようでよかったねv-290
私以外のチビコーのハンドラーは若いし脚力もあるからいいんだけど、私はね…どんなにがんばってもみんなのようには走れない…。なかなかうまくいかなくて内心忸怩たるものがあるとです。
でもまあ、くさっててもしょうがないし、そんなこと最初からわかってて始めたんだからサv-392
がんばるっすよv-219

台風とともにドラハかぁ!この際ドラハも台風もだいちょんパワーで席巻しちゃえぇv-217

そうそう!まおちゃんにも再会できて楽しかったよぉv-392
11月のドラハで会えるね!!楽しみにしてるよ~~~~e-328
[ 2010/10/29 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/510-78185f0c