
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タ~タ~タ~タッチ!!

暑かった夏…今年は秋がほとんどなかった気がする。
気づけば、紅葉もかなりすすんでいて、ずいぶん寒くなった。
もう11月…今月中に1回ぐらいは雪も降るだろう。

IMG_3889.jpg
雪乃ちゃん♪美しい

疾風は今、タッチ練のみ。
それもDWだけ。
これがある程度安定してくれれば、コースはなんとか走りきれる。(たぶん)Aフレームはなんとかなる。シーソーもあまり心配していない。DWだけに憂いがあり精神的には負担が大きい。
私自身がまだまだなので、コース練していてもタッチ失敗したら、ハンドリングやタイムアタックにチャレンジするっていうとっさの切り替えができない。
失敗をそれほど悔いるたちではないが、やはりそこに焦点を絞って考えてしまうので、その後が真っ白になることが多い。
未熟じゃのぉ…
だから今は 「タ~タ~タ~タ~ッチ!」 のみ!

IMG_3916.jpg
るこ♪うりゃ~!山越えなり!
[ 2010/11/02 02:53 ] agility | TB(0) | CM(4)

やはり速い子は、タッチですよね。うちのスクールのボーダーの子が、これがまたすごいタッチなんですよ。ボーダーのあのスピードで、ピタッって。今まで大会でもあんなタッチは、見たことないくらいすごいです。多分11月も一緒に大会に参加すると思うので、一度見てみてください。
[ 2010/11/03 17:09 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

いやぁ、やっぱりコーギーは興奮症なんでぶっ飛びです。
これまでもずっとタッチ練はしてきたけど、ここでしっかりモノにしたいと思います。
そう!やっぱボーダーはすごいですよね!タッチのときの足の運び、スラ、どれをとってもすごく魅力的ですね♪
実はいつかはボーダーひいてみたい…なんて思っているんですよぉ!
11月のドラハ、また一つ楽しみが増えます!楽しみだなぁ♪
[ 2010/11/04 21:52 ] [ 編集 ]

お知らせ

素材茶屋がサーバーの都合により引っ越しせざるを得なくなりました。
伴って、リンクいただいてる方には変更のほどよろしくお願い申し上げます。
↓                   ↓
http://tomiemon.web.fc2.com/sozai-index.htm

なお、まだ完全に移行ができてないのであちこちにバッテン表示がございますことをお詫び申し上げます。

[ 2010/11/05 15:42 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

了解しました。お知らせありがとうございます。e-466
先日ちょこっとのぞいたとき、バッテンがあったので「おやっ」と思ってました。
[ 2010/11/07 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/514-35226fa6