
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカぽんがんばった!

今日は岩手のTeam SHINYA最終戦に行ってきた。
ポイントは、疾風のドッグウォークのタッチ。
DWだけの単品練習は続けてきたが、コースの中でのタッチは…まだまだアヤシイ。というより、自分のものになっていないのが現実。
ってことで、疾風はタッチ障害のあるもの3つにエントリーした。
3つのうち2つはDWきめてくれたけど、Aフレームとられた。(・・;)

で、おまけと言ってはなんだが…ルカ…もビギナーⅡに。いつもお留守番だもんねぇ…



CRなんてほとんどないのに…
なんかちょっと感動…
[ 2010/11/07 22:22 ] agility | TB(0) | CM(18)

久々なルカちゃん!
元気いっぱいに走ってるね~ 上手だね~^^
私も感動ですv-238
[ 2010/11/08 11:31 ] [ 編集 ]

おかえり~

おぉぉぉ!!!!!!
ルカちゃん!ぶっち切りスタートを期待したら抱っこスタートだった(笑)
いい走りじゃないの~~!私もカンドー・・・♪♪
よーし!ももちゃんも~!
[ 2010/11/08 12:10 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

ルカちゃんの走りを見て、レオも出せばよかったなぁ~
と思いました(+_+)
いい走りでしたもんね~♪感動しました(*^_^*)
[ 2010/11/09 09:00 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

日曜日はお疲れ様でした。
ルカ&ママの走りは最高でした。
ルカちゃん、ママと走るのとっても楽しそうだったね。
ハヤもタッチ頑張ったね。ちゃんとママのことを見てえらいぞ~。
杏&蓮くんに会えたし、楽しい1日でした。
[ 2010/11/09 13:14 ] [ 編集 ]

ルカぽん♪

何度も何度も見ちゃったよ(*^_^*)
ルカぽん、とーっても楽しそうだっ!
ちょっと…たまんないですっ。

ハヤもお疲れ様♪
ジョーと一緒にタッチ練頑張ろうね(^o^)
[ 2010/11/09 15:55 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

ルカ、がんばったでしょ!!
なんだか心があったかくなったよ♪
[ 2010/11/09 23:16 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

ルカ、がんばってくれました!
お遊びで出してみたんだけど、すっごく張り切っててねe-348
抱っこスタートでないと待てないからね(爆)
ももちゃまもいけるぜぃe-319
[ 2010/11/09 23:20 ] [ 編集 ]

☆レオママさん☆

先日はお疲れさまでした!
そうそう!レオくんも誘えばよかったなぁ…
久々に連れて行ったので急遽申し込んじゃいました。あんなに張り切るとはびっくりだったよ。
でもうれしかった!一人で行ったかいがあったよ~
次はレオくんもねv-221
[ 2010/11/09 23:24 ] [ 編集 ]

☆ナッツ母さん☆

先日はお世話になりました。e-466
ルカには正直いってびっくりでした。ルカがあんなに走ってくれただけでも行ってよかった!!
ハヤもがんばってくれました。3つのうち2つはタッチ決めてくれたので、少しは意識付けできてきたのかなぁと思っています。
ナッツもバッチリだったねv-218
毎度この大会は楽しいです。
杏ちゃんにも蓮にも会えたしねv-392
[ 2010/11/09 23:33 ] [ 編集 ]

☆よ~ちんさん☆

ルカ、びっくりのがんばりでした。もうスタート前は大騒ぎでネe-343
やっぱり私の原点はルカ!再確認でした。
こんなに暖かい思いをくれるなんて…さすがルカぽんですv-218

ハヤはがんばったけど、まだまだだねぇ…っていうか、私がね(・・;)
またがんばろe-271
[ 2010/11/09 23:40 ] [ 編集 ]

お~ルカちゃん頑張りましたね~。スタートに少し驚きましたけど。笑。めちゃやる気でしたね。しかもCRじゃあないですか。るかちゃん速いですよ。
[ 2010/11/09 23:51 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

はい!ルカ、9才…がんばりましたよ!!
ルカは練習ではすっごいローテンション、本番はハイテンションなんで、スタートはほとんど待てません。久しぶりに走らせてみたら、走る前からほえまくりですごい張り切りようでした。(爆)だから同時スタートにしました。
そんなルカですから、本番でうまくいったためしがなくて(・・;)、およそ初めてのCRと言っても過言ではないです。
楽しそうに走ってくれたので、私はすごくうれしかったですよ~v-392
[ 2010/11/10 00:04 ] [ 編集 ]

久しぶりe-257ルカぽん
頑張ったね~ 楽しそうに走ってるね♪
なんか、うるっときちゃいました

ところで、ルカぽんって同時スタートだったっけ???
コーちゃんのスタートに似てる~^m^
[ 2010/11/10 09:11 ] [ 編集 ]

やったね

「ルカ、2番だったぁ♪」と言って戻ってきたyayoikoさんが凄くうれしそうで
じわ~でした。あー良かった良かった!
あ、ラーメン旨かったね(笑)そして直後に爆走でしたね・・・(汗)
[ 2010/11/10 09:57 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

でしょでしょ!!!
ルカぽん、ほんとがんばったよv-218
途中で飽きて逃げられる覚悟だったんだけどね(爆)
ルカはいつも何かをくれる。私の、我が家の大切な原点なんだなぁ…

引退近くから同時スタートだったのよ~。今回もどうスタートさせるかちょっと迷ったんだけど、どうせ待てないだろうし同時スタートでいってみました。今までで一番うまくいったスタートだと思うよ。私もルカのときはすっごく未熟だったってことだよねv-388
[ 2010/11/10 18:11 ] [ 編集 ]

☆あぷろーさん☆

先日はたいへんお世話になりました。
杏ちゃんにも会えたし蓮レンにも会えたし、たくさんおしゃべりできたし!すっごく楽しかったよ~v-407
ホントはもっともっとおしゃべりしたかった!
ラーメンおいしかったねe-454
でもそのあとすっごい焦った…(・・;)(・・;)
[ 2010/11/10 18:16 ] [ 編集 ]

うわ~

ルカちゃん楽しそうに走ってる~♪

こういうムービーって大好き!!!

こうやって楽しいアジを続けられるって幸せな事だよね。。。



[ 2010/11/11 18:46 ] [ 編集 ]

☆りずままさん☆

そうなのよ~!!
すっごく楽しそうでしょ!!もう元気いっぱいでねv-392
ここ最近は競技会もお留守番ばっかりだったので、久々に連れていったの。
いやぁ…ホント!9才でもこうして健康でアジできるって幸せだなってつくづく思ったよ~
[ 2010/11/11 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/515-dbbee5af