















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと試合

今日は三男の高校の野球の試合。
夏の甲子園の予選の初戦が日曜日からず~っと順延になってて、ようやく今日試合できた。
昨日は全校応援だったのに今日に順延になってしまった。今日が修業式だったので全校応援は不可能だったのが残念だ。
私は今日までず~っと仕事だったから試合を見ることはできなかった。
実は小中学校とず~っとスポ少と部活の試合に付き合って歩いたから、三男が高校生になった時点で、「もうこれからは自分で行って自分で部活して自分で帰ってきなさい。お母さんはお母さんの好きなことをするからね。」と宣言していたのだが、やはり好きなんだなぁ…三男が出ていなくても見に行きたくなるものだ!
今日はフルスタ6時20分集合。始発でも間に合うかどうか…。交通網が関東圏のようにはいかないので、現地集合現地解散ともなると送って行かざるをえない。そんなわけで、自分で行きなさいとは言っても送っていくことのほうが断然多いのが現状。

ただいまお散歩中


そうそう!
今朝6時20分フルスタ集合なのに目が覚めたら5時40分。5時45分の仙山線に乗せる予定なのに…4時頃には目が覚めてうだうだしてたら、二度寝していしまったらしい。本人の携帯が4時半頃目覚ましミュージックを鳴らしていたのに本人も起きられなかったようだ。

「たいへん、たいへん!もう5時40分だ!おきろ~~~~!」と起こしたら、飛び起きた三男。でも時間がないのに、シャワーはするという!!!なぜ?時間ないのに!
朝からけんかしても仕方ないので黙っていたけど。
ここのとこ雨続きで制服のYシャツが乾ききってなかったから、あわててアイロンをかけて急いで家を出た。
5時55分に出てフルスタ前6時18分着!
ふ~、間に合った!!!
あああああああ、ちかれたな。

それにしても、三男の携帯の目覚ましの曲…どうにかならないかなぁ…リー○21のCMソングですよ!!和○明子の歌ってるやつ!!

紫陽花


おっといけない!
試合結果…  5-3で勝利!!パチパチパチ!!
[ 2006/07/20 21:58 ] diary | TB(0) | CM(4)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

試合、勝ったのですね~♪(^-^)//""パチパチ
ここんとこずっと雨降りだったので
試合が日程通り行かずドキドキだったのでは!?
しかしお寝坊してもシャワーは、ってとこが
なんともお年頃~といった感じ(*^m^*) ムフッ

目覚ましの曲!(笑)
思わず声だして笑ってしまった~!
それはニヤけつつ目が覚めるかも~!?
[ 2006/07/20 22:58 ] [ 編集 ]

順延ばっかりで大会本部は頭を痛めているでしょうね~~(汗汗

朝から凄いバタバタした風景が想像できますよ~~♪
シャワーを浴びるのは仕方ないですよ~~!!
臭いまんまでは女の子に嫌われますもん♪(爆

そして勝利でおめでとうございます♪(*^^)v
どんどん勝ち進むと良いですね~~♪
[ 2006/07/21 22:39 ] [ 編集 ]

よ~こちゃん、こんばんは!

もっと楽に勝つと思ったんだけど、調子イマイチだったらしいですよ。次はシード校と当たります。山場やな…
シャワー…お年頃ってことなんでしょうねぇ…

リー○21の前は布団たたきおばちゃんの「ひっこーし、ひっこーし、今すぐひっこーし、しばくぞ!」とかっていうヤツだった。どこでみつけてくるんだろね。(笑)
[ 2006/07/23 00:00 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

このお天気にはまいります。
去年も決勝戦がフルスタでできるかどうか、ぎりぎりだったらしいです。今年も危ういなぁ…

女の子なんてまったくご縁がないのにねぇ…
ま、仕方ないんでしょうね。(笑)

明日次の試合のようですが、シード校とあたります。絶対に勝てない相手ではない!
三男には声がかれるまで応援するように言っておくつもり!
[ 2006/07/23 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/52-a7197971