
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男の誕生日と言い訳 etc.etc.

今日は東京にいる次男の24回目の誕生日。
と言っても、おめでとうメールしても返事はない。(毎度のこと)

IMG_4395.jpg
ルナちゃん♪ at TEAM SHINYA

基本的に小学生ぐらいまではお祝いをしたものだが、それも中学生になったらナシ!
私の気が向けばケーキを焼いてあげるぐらいなもの。
今回は遠くにいることだし、新米とお酒を送ってあげることにした。(飲みすぎるなよ~)
でも毎年はないからね!

IMG_4406.jpg
らんたろうくん♪ at TEAM SHINYA

IMG_4378.jpg
アリスちゃん♪ at TEAM SHINYA

犬話題…
今日は練習ナシ。まあ、疾風は足がイマイチなのでどっちにしろ練習はないのだが、フィールドのお仲間が近くで開かれるドッグショーに出られるということで、朝から見学に出かけるつもりだった…つもりだったのだが…
三男が夜中にリビングのこたつで勉強しているのだが、これがうるさい!
大きな声で独り言を言いながら勉強しているのである。
リビングの隣の和室で寝てる身としては寝てられないのだ。
というわけで、朝方4時近くまで眠れず…よって起きられず…
応援見学行けませんでした。

IMG_4367.jpg
ピカちゃん♪ at TEAM SHINYA

そしてこうしている今も、隣でごそごそと勉強が始まりました。今後課題がたくさんでるようなので、こんな状態が続きそう…。ちゃんと3年生になってちゃんと卒業までこぎつけてもらわなくちゃいけないので仕方ない。しっかりやってください。
それにしても…う~、うるせ~



[ 2010/11/23 23:59 ] diary | TB(0) | CM(2)

優しい母ちゃんだよね。yayoikoさんは
ケーキを焼いてあげたり、おめでとうをちゃんと送ってあげて… 新米とお酒…!なんて心のこもったプレゼント
いいお母ちゃん

うちの次男も、11月20日に50回目のお誕生日を迎えました
[ 2010/11/26 22:08 ] [ 編集 ]

☆Icchi~さん☆

な~に言ってんの!!やさしいお母さんなわけないっしょ!
それだけで終わりです。

次男くん、50回目のお誕生日オメデトウ!
私に近づいてきたな!ウヒヒ
[ 2010/11/29 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/521-ae5c4c34