
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

明日朝方ドラハに向けて出発!
かなり長距離だが、もうすでに感覚狂っててそんなに遠いとも思えなくなってきた。

今日は一日準備にあてる予定。
忘れ物要注意(オマヌケ忘れ物多し)特にスパイク!!
それにカメラやビデオの充電。

54647080_big_v1288184750.jpg
疾風♪ photo by れおぱぱさん Thanks!

疾風の足もどうやら完治!!
ルカはお兄ちゃんたちとお留守番。
なかなか会えないような遠いところのお友達にも会える

54645266_big_v1288183942.jpg
まおちゃん♪ photo by れおぱぱさん Thanks!

お父さ~ん、またもドラハ行ってきま~す
[ 2010/11/25 10:46 ] diary | TB(0) | CM(4)

道中気をつけてくださいね~。お待ちしてます。楽しみです。うちも意外と忘れ物は、多いですね。いつもまあなんとかなるかな~って感じで、用意してます。
[ 2010/11/25 22:59 ] [ 編集 ]

会えるの楽しみにしてま~す!
長旅だから気をつけてね~!!
[ 2010/11/26 08:20 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

帰ってきてからのコメントでごめんなさいe-459
ほんとにお会いできてうれしかったです。ゴールで迎えていただいて感激でしたよe-343
これまでの遠征での最大の忘れ物はスパイクでした。(・・;)お友達のを借りてなんとかなりましたけど(-。-;)
なんとかなっちゃうんで懲りないんですねぇ…

次はいつ会えるかな?今から楽しみですe-343
[ 2010/11/29 12:40 ] [ 編集 ]

☆だいちょんままさん☆

帰ってきたよ~v-222会えてうれしかったv-411
いやぁ、だいちょんいい走りだった!ゆきみちゃん、すっごく元気そうで安心したよ。もうつぎはガンガンいけるね!
お世話になりましたe-466
次は岐阜?
[ 2010/11/29 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/522-73863d04