
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラハ

京都アジリティクラブ競技会

AG2 40席(失敗4 拒絶1)
JP2 3席

FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会

AG2 39席(失敗3)
JP2 失格

27日のJP2は、もうないだろうと言われた兄弟ワンツースリーができました。わ~い
タッチは全部アウト!まだまだ修行がたりんのぉ(私が)
28日のJP2はなんとしても完走したかった…
[ 2010/11/29 23:41 ] agility | TB(0) | CM(4)

おかえりぃぃぃぃ♪

まずは無事におかえりでよかったです
それにしてもまたもやワンツースリー!!凄いね~
見たかったよ~!!涙で見れなかったかも(笑)
いい思い出になりましたね~
タッチは・・・ あれ?忘れん坊?
にゃはは。
[ 2010/11/30 10:09 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~。遠征、お疲れ様でした。
入賞おめでとう。3回目の兄弟ワンツースリー、すごいです!
表彰台はちびコー達のおしゃべりで賑やかだったことでしょうね。
タッチは難しいですね。本番はテンションも高いし。
我が家は先日の大凧でタッチ貯金を使い果たしてしまったので
またコツコツと貯金をします。(笑)
[ 2010/11/30 19:16 ] [ 編集 ]

☆あぷろーさん☆

たらいま~♪
無事帰ったよ~!滋賀がだんだん近いと思うようになってきたyayoiko…いよいよおかしくなってるよ♪
28日JPで私が失敗しなければ、再び!もあったかも…ま、タラレバの話ね(爆)
タッチは…チラッと思い出したみたいだったけど、もういいやって感じでした。(・・;)私が追いつかなかったからなんだけどね(-。-;)
[ 2010/12/01 16:20 ] [ 編集 ]

☆アリス&ナッツ母さん☆

ありがとうございます!
ナッツもいればなぁ…なんだか寂しかったよ!
表彰台…それが…ハヤが一人で大騒ぎ!ジョーはもともと表彰台ではあんまりほえなくて、ルコも表彰台で静かにする練習中!てなわけで、疾風だけがギャンギャンほえてました(・・;)
このところタッチ練しかしていないのに、ちょっと足痛い痛いでお休みしてたら…それこそ「なにか?」って感じで…(涙)
修行が足りませんです(トホホ)
[ 2010/12/01 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/523-031b7a41