
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラハでのお楽しみ♪

いつもの競技会ではなかなかお会いできない西のお友達にお会いできる…これもドラハならでは。
今回は兵庫の吹雪ちゃん、嵐くん、いさぱぱさんとママさんご一家に初めて会うことができました。

IMG_4629.jpg
Aのてっぺんでジャッジと見つめあいタイムの嵐くん♪

自分の競技が終わらないと気持ちに余裕ができないので、出番が終わり次第探してみようと思っていたところ、ゴールで待っていてくださったのです!
感激!!もうそれはそれはうれしかった!

IMG_4631.jpg
グングン走る嵐くん♪

1度と2度、少ししか時間のズレがないのに!!
28日も同じ状況で…結局私が嵐くんの走りを見ることができたのは、AG1のみ!

IMG_4633.jpg
トンネルへ♪

写真も撮ったけど、選考会のときのようにはいかなかった…(・・;)

IMG_4634.jpg
スピードにのって♪

合間を見てゆっくりおしゃべりもできた♪
吹雪ちゃんは今回は応援だったけど、ワンワン響くドラハにも落ち着いていて、次はきっと走れそう。それに、吹雪ちゃん、男の子なのに疾風とも相性はOK!大きな子でも男の子でも女の子でも、吹雪ちゃんは大丈夫なんだって!生意気疾風はずいぶんと遊んでもらいました♪

IMG_4636.jpg
ゴールに向かってビュンビュン加速♪

嵐くん、二日目についにJKC初CR!!13席!!おめでとう
ふわっふわの嵐くん、いっぱいなでなでさせてもらったし

201011302333344ab.jpg
短足軍団そろい踏み~♪photo by 吹雪&嵐ママさん Thanks!


これだからアジは楽しい♪
これだからドラハはサイコー♪

さ~て次はどこで会えるかなぁ??
[ 2010/12/01 23:32 ] agility | TB(0) | CM(2)

お~。この写真全部いいですね~。いただいて帰ります。チラ見の嵐最高。笑。ホントばっちり見てますね。ちょうどあのトンネルを出たあたりから、スピードにのりましたから、突然スイッチが、入るので、写真を撮ってくれる方とかもいつもあわててしまうって言ってましたから。吹雪と疾風くんが、あんなに遊んでくれるなんて、すごくうれしかったです。ありがとうございました。今度は、岐阜ですね。また楽しみが、増えました。
[ 2010/12/02 23:22 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

いやいやいやいや…コノ時期のドラハは周りを締め切っているので光量が全く足りず、私のカメラと腕ではこれが限界でした。ごめんなさいね(-。-;)
やっと見ることができた嵐くんの走り…よかったですねぇ♪すっごくスピードにのってましたよ!これからまたどんどんよくなりますね♪
そう!次は岐阜です!
今度は外なのでもうちょっとマシな写真が撮れるかも!
今度は吹雪ちゃんもネ♪また疾風と遊んでやってネ!
岐阜を楽しみにしてま~す♪
[ 2010/12/03 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/524-4b348ca1