
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぎやかに

昨夜から強風に見舞われる宮城県ですが…

IMG_4471.jpg
ルコJP2スタート♪

千葉から岩手からアジ友が続々やってきた。
午前中はあまりの強風で、座学中心。
お昼に空港の牛タン弁当を食べ、午後からはコース練。
風も徐々におさまってきてみんなガツガツ走った。

IMG_4457.jpg
ジョーカーAG2Aフレーム♪

まだ今年は雪が降ってないけど、もう12月だもの、寒い寒い!
でも走るのって気持ちいいね♪みんなでがんばって走るのって楽しいね♪

IMG_4505.jpg
怪獣ビスコ♪ずいぶんとしっかりしてきたね

わがフィールドは今パピーブーム♪
みんな元気でかわいいかわいい♪
[ 2010/12/05 00:57 ] agility | TB(0) | CM(4)

ビスビス、スタートしてるみたい^m^

いつか競技会でアジしてる写真を撮ってもらうのだ~
練習がんばろっと
[ 2010/12/06 20:45 ] [ 編集 ]

これから雪が、大変ですね。雪の時ってアジの練習ってどうなるんですか?ビスコくんも片方の耳たれてるんですね~。かわいいです。
[ 2010/12/06 22:03 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

ビシュコ、やる気満々のお顔だね♪
楽しみだぁ!!
もうすぐ、もうすぐだよ!
練習が楽しくて仕方ないっていうchimaちゃんの気持ちが伝わってきます♪
写真張り切って撮るよ~e-271
[ 2010/12/08 01:42 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

雪は、降るときはかなり降りますが、やはり宮城は太平洋側なので昼間でとけてしまうことが多いです。
それに練習しているフィールドは、我が家の辺りより南にあって格段に暖かいので雪で練習できないってことはめったにないです。
それより風!!風が強くてハードルがバタバタ倒れるんです。
そういう時は海に行って走るんですよ~!
人間にはかなりきついですが、ワンコにはいい筋トレになります。
ビスコ、かわいいでしょ!!かなりハイパーなヤツです♪
成長過程でまだ耳も流動的。疾風の兄弟は7匹中3匹片耳タレですが、耳がぴんと立っていた時期もありました。ビスコも先輩たちに習っているのかな(爆)
[ 2010/12/08 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/526-48f85f7c