
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピパピパピ♪

今わがフィールドは空前のパピーブーム♪

IMG_4777.jpg
ザクロとアヴリルのどすこい♪

2ヶ月から4ヶ月ぐらいのパピーたちがコロコロコロコロとフィールドの小屋の中で遊んでいる。
疲れを知らないパピーたち。
こうして社会順化をはかっている。
これもまたお勉強なのだ。
大先輩の犬たちがゆったりと見守り教える。
こんな環境が与えられる子犬たちは幸せだ。
人間とだけ過ごしてもなかなか学べないことを、遊びの中で学び、そしてやがて家庭犬としてアジ犬として人間と楽しく過ごせるようになるんだなぁ…

IMG_4759.jpg
これはダリア?キラ?とアヴリル、そして御大ひな♪

ルカにはこういう環境は与えてあげられなかった。たまたま何も問題のない子だったというだけで、疾風が来てようやく最近他のワンコにも少しは興味を示すようになったぐらい。
申し訳ないことをしたなとつくづく思う。

59382901_org.jpg
パピー集合♪ photo by chimaちゃんThanks!

それにしてもパピーはかわいい♪それにもうそれぞれの個性が見える。
いつまでも飽きずに見ていられるね♪
[ 2010/12/05 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

この前お世話に&お騒がせしました~(^_^;)
ほんとに、連れてって良かったーー
そうそう!こんなに恵まれた環境、他にない!
アヴにとって、すっごーく良い経験になったし、
本犬も喜んでたし~
牛タン弁当激ウマだったし~
仙台サイコー(^^)v

写真たくさん、ありがとでした♪
[ 2010/12/08 22:47 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

いつも自己満足の写真なんだけど、もらってくれてありがとね!!
フィールドはいつもワイワイやってるけど、他県の仲間が来てくれるとますます盛り上がるんだ♪だからみんなが来るのがいつも楽しみなんだよ~♪お互い切磋琢磨ってことだね。

やっぱコギ飼いとしては、どうしても目がアヴにいっちゃうなぁ…だってメチャメチャかわいいんだもん♪
そうね!今のコノ時期にできることって意外と一般家庭では難しいこと。こういう環境を与えられるのは本当にありがたいね!
今しっかり基礎をつくって将来につなげたいね!

そうなんだよ!空港の牛タン弁当はサイコーだよね♪
もう思い切って仙台に越しちゃえ!!(爆)
STでアヴちゃんを抱っこさせてねe-349
[ 2010/12/09 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/527-daf1f461