















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

締め出し(・・;)

昨日の朝の散歩、本当は三男が行く予定だったが、古傷の足首が痛いとグズグズグズグズ…
それをきいてるうちにだんだん頭にきて、もういい!私が行きます!とばかりにルカと疾風と出かけた。
それを見ても三男は何も言わないので、鍵も携帯も持たなかったのだが、帰ってくると鍵がしっかりかかっている!!
チックショー、ヤラレタ!!

IMG_4694.jpg
エルくんと応援隊ぴよっち♪

しばらく考えて、三男の携帯番号を友達が覚えているかもしれない!と思い、そのお宅に向かったが不在。そうだよねぇ…日曜日に身内に不幸があったばかりなのに、いるわけがない…。
でも、三男もいつ帰ってくるかもわからないから、その友達の実家にも行ってみた。
いない…当然だよ…

IMG_4578.jpg
だいちょん いいスピードだっ♪

仕方なく玄関前で待つつもりで家に戻った。
その間、ルカも疾風もよく歩いてくれた。いつもなら絶対歩いて行かないような距離にある友達の家…私も歩くのは初めてだったが、これ意外と近いじゃない!!

IMG_4562.jpg
あまちゃん chimaちゃんの髪も踊る♪

マンションの管理人さんにダメもとで相談してみたが、管理人さんにもどうにもできないと言われ…
ついに「ドロボーじゃありませんよ~」つぶやきつつ柵を越えて庭に入り、南側の窓の鍵が開いていたのでなんとか家に入った。
なんと!ホッとカーペットもエアコンも、電気もテレビも…み~~~~~んなつけっぱなし!!
おいっ!

IMG_4651.jpg
行くよ~ でもまだだよ~ NaNaちゃん♪

こうして三男は、私に必要以上にがっちりとしかられることとなった!
バッカヤロー
[ 2010/12/09 17:04 ] diary | TB(0) | CM(2)

なんだ~
そうだったのか~
もう少し坂を登ってくれたら火葬場のほうにいたんだよ~
うちまで歩いてきて実家のほうまで歩いて、登ったり降りたり大変だったね~
だからスマートになってたんだね……ウンウン
[ 2010/12/11 23:11 ] [ 編集 ]

歩けばけっこう歩けるもんだね♪
ルカもハヤもよく歩いてくれたし、私にもいい運動にはなったよ♪
ケイスケはめちゃくちゃ怒ってやったけどねv-40
[ 2010/12/13 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/529-88d928c7