















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けました!

本日の三男の高校の野球の試合…0-10 完敗!
打たれたヒット数はそれほど多くないのに、流れを引き寄せることができず…結局コールド負け。
10回試合をして10回とも負けてしまうような強い相手という印象はなかったし、力の差もそんなに大きいとは言えない相手だったようだ。
でも流れをモノにできるというのは、やはりシード校のシード校たる所以だろう。
いわば伝統の重みということなのだと思う。
ルークくん、NaNaちゃんと


さて、午後2時からの試合ということで1年生は午前中は学校のグランドの水取り後すぐ解散、フルスタには各自集合という予定だった。
ところが、わが三男は試合用の帽子を忘れたので9時頃持ってきてほしいという。
すでに朝送って行ったのに、またか…は~ぁ
すぐにとんぼ返りで持って行ったけど、グランド水取りの後先輩の練習の手伝いをしているので帽子を渡すに渡せず待つこと2時間。
やっと終わったと思ったらフルスタまで乗せてくれという。送ってはいったものの、ルカの散歩もせずに出てきたので試合を見に行くのはやめてアジ連することにした。
今はとにかくアジ連したいのだ!!

昨日あたりからいい感じで走るルカ!いつもなら1,2本走ったらテンションがぐんと下がるのに元気が持続している。
そして昨日にもましていいテンションで走るようになってきた!

ルカよ!あとはAフレームだけだぞ!!
びしっと「待て!」のシルキーさんとぴよちゃん

[ 2006/07/23 21:00 ] diary | TB(0) | CM(6)

御世話さまでした

yayoikoさん
この2日間お世話になりました。

アセアセしながらも楽しくて、2日間とも午後は第二で過ごしてしまいました。一人ではコース変えての練習なんて出来ませんもの。
 
 家の食い気だけは満々のりなたちも、ウマウマたくさんもらったみたいで、満足げに寝てます。
 
 ルカちゃんも日に日に乗ってきてるような感じがします。
本番に強いルカちゃんだものその気になったら力が出るのだわー

 涼しいうちは練習に通うつもりでいます。又第二で宜しく。
[ 2006/07/23 21:33 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

YUYUさんには毎度毎度おいしいものをご馳走になってしまって、ありがとうございます!
そう!みんな練習するとがんばれるよ!
ルカもみんなが付き合ってくれて、少しでもよくなると我がことのように喜んでくれて…おかげで今に至ります。
あきらめないで練習すれば少しずつ少しずつよくなっていくものなんだなとあらためて思いました。

ルカの本番でのテンションを練習でも出してくれるといいのだけどね。
また一緒に練習しましょうね!
[ 2006/07/23 22:19 ] [ 編集 ]

ここにもシーちゃんがv-286いただきますよね。
ほんとルカちゃん2日間ともルンルンでしたね~
秋が楽しみですね。
[ 2006/07/24 12:53 ] [ 編集 ]

silkyさん、こんばんは!

そう、シーちゃんお写真結構あるんだよ。今度CDにでもまとめてお渡ししますね。
ルカぽん、元気いっぱいだったね。ようやく楽しくなってきたのかな。とにかく辛抱強くつきあってくれたみんなのおかげです。
[ 2006/07/24 23:22 ] [ 編集 ]

試合は残念でしたね~~
わが母校も今日負けてしまいました。。。
いつか甲子園と地元のお客様たちは毎年気合が入っている方もいます!!(爆

試合前に帽子を忘れて渡すのに2時間かかりましたか~~!!(爆

そしてその後はアジ連だったのですね!!
ドロドロお疲れ様です♪
[ 2006/07/25 13:17 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

あらぁ、ぱぱさんの母校も負けてしまったのですね…残念!やはり2強の決勝になるのでしょうかねぇ…

三男にはガツッと怒ってやりました。「わすれもん、すんなぁ!」ってね。(笑)

どろどろだけど、おなかと足だけ洗うだけですみますよ。ま、シャンプーするきっかけにもなるしね。(笑)
[ 2006/07/25 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/53-35b90757