
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接

7月末より長らくプータロー生活を謳歌しておりましたが、昨日面接受けました。
ちょこっと一般常識的テストも受けましたが、なぜこれがわからないのか????と思うような計算問題で…

「あれっ???」 「えっ??」

すごく情けない思いをして帰ってきました。
舞い上がっていたとはいえねぇ…(・・;)(-。-;)(・・;)(-。-;)
いくら数学は嫌い、苦手でも、あれはないっしょ
ショックでした。自分が許せません。

で~も~

今日採用の電話が!!
何が功を奏したのかは不明だけど、OK!はOK!
1月からの仕事ですが、今月中にも研修があるので気張っていかなきゃね♪

59146250_org.jpg
僕も母ちゃんも一山超えました♪
[ 2010/12/10 16:29 ] diary | TB(0) | CM(2)

採用おめでと~ございます。最近パソコンばかりやっていると漢字が、出てきません。笑。これから忙しくなりますね~。体だけは、こわさないように頑張ってくださいね~。
[ 2010/12/11 19:03 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

エヘヘv-16
やりましたv-218ラッキーとしか言えませんが、2ヶ月間という短期だったから採用されたのかな??7
そうなんだよねぇ…ぱっと頭には浮かぶんだけど、書いてみると書けない…。私の場合、トシも大いに関係ありそうです。(-。-;)
お正月明けからお仕事が始まります。
がんばりますよ~e-271
[ 2010/12/13 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/530-32a4f2e9