















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へこむ…

今日は採用された会社にさまざまな手続きと一般常識レベルの研修に行ってきた。
仙台の中心部の新しいビルの中の最新のオフィス…
若かった、いやあえて書こう!若くてかわいかった頃みたいに、スカートなんかはいて行っちゃった
スカートなんか年に一度もはかないときもある今日この頃なのにね。(-。-;)
いやいや、今年はお葬式が多かったので、比較的スカートはいた年だわ!(爆)

今は久々の緊張から開放されてか、えらく疲れとります。ふへ~

59146294_org.jpg
27日JP2 at ドラハ表彰台♪ photo by よ~ちんさん Thanks!



実はすごくへこむことがあって、なんだか落ち着かなかったんだけど、それも私の大ポカだからね…

もう笑うしかないです。泣き笑い…
顛末は後日…うえ~~~~~~ん
[ 2010/12/13 21:24 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/532-9e182fc6