















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

今日もフィールドでアジ練。
それにしても、ここのところず~っとタッチ練ばかりだったので、コース練はやっぱり楽しいね♪
先々週のコース練をビデオで撮ってもらってずっと検証していたので、試してみたいことがいっぱい!
それを実行してみた。
できたこともできなかったこともあったけど、とにかく足をつかうことを意識した。
そうしたら、1コース目ですでにこけそうになり、2コース目は途中で思うように動けなくなってしまった…

まあそう簡単にうまくできるとは思っていなかったのでがっかりはしていないけど、これからしばらくは今まで以上に我慢だわなぁ…

おかげ様で、いつものコース練よりかなり足がだるいです。

最近のお気に入りの動画を。わんこはけなげだなぁ…



[ 2010/12/18 22:31 ] agility | TB(0) | CM(2)

これすごいですね~。滑ってるのが、わかります。うちのカメラも実は、このスローモーションムービーが、撮れるんです。勉強に使ってます。笑。もうだめだめさが、ばっちり見えちゃいますからね。うちも関東遠征から帰ってきました。埼玉でしたが、下が、凍ってました。嵐も僕も滑ってばかりでした。こういう時のハンドリングとか難しいですね。いい勉強になりました。
[ 2010/12/21 21:52 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

関東遠征お疲れさまでした。嵐くん、やりましたね!!おめでとうございます♪本当にどんどん良くなっていきますね!
これから3月ぐらいまでは足場が悪いですね。それはそれに合わせたハンドリングをすればいいらしいのですが、私にはまだまだできません。難しいですね…
このビデオすごいですよね!こんなふうに頑張ってるんですね。ほんとにけなげなワンコたちです。
[ 2010/12/25 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/534-71dc597b