















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へこんだワケ

22日の競技会。
今年最後の競技会だが、実はドジ、マヌケ、粗忽そのもののミス。
疾風は2度なのに、1度でエントリーしてしまった…さすが私!
さすがの大ポカっ

で、1度走る覚悟で現地に向かった。
一応審査委員長の柳生先生にお伺いをたてたところ、「いいよ!」って快く言っていただき、2度走らせていただきました。

ああそれなのに、それなのに…
AG,記録的バー落下!!
どうせなら全部落としちゃったほうがすっきりするぐらいでした。

2度走らせてもらえるだけでありがたいのだから、せめてゴールしなきゃと思いましたが、JPに至っては失格!

強烈な雨上がりで足場が悪かった…それだけではないですね。
一生懸命練習しなさい!平常心で競技会に臨みなさい!申込書は間違えずに書け!!最後に確認しろ!!

ってことですな!
事務局のみなさん、先生方、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。
[ 2010/12/23 23:17 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/535-66138f99