
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとう♪

2011年が明けました。

IMG_4951.jpg
アンちゃん♪at 平塚

喪中の我が家ですが、ちょこっとの大掃除とちょこっとのお正月料理でささやかに(毎度のことですが)新年を迎えました。

IMG_4945.jpg
ルナちゃん♪ at 平塚

みんな元気で1年すごしたいなぁ…
ルカは今年10才…とにかく今のまま、健康でいつまでも元気でいてほしい。
ハヤは3月で3才!
これまた元気に私とアジしようね♪

IMG_4958.jpg
さやくん♪ at 平塚

家族もやっぱり健康第一で!
お父さんは三男の卒業まであと2年、がんばってください!

IMG_4971.jpg
久々のぴよっち♪ at 平塚

そして…
お友達や仲間、み~んな元気ですごせますように!
今年もお世話になります

[ 2011/01/01 23:22 ] diary | TB(0) | CM(2)

あけましておめでと~ございます。今年は、吹雪も1度を走らせてあげたいし、嵐も2度に昇格させてあげたいし、目標が、いっぱいですが、頑張ろうと思います。疾風くんもあのスピードなので、大変でしょうが、頑張ってください。応援してます。疾風くんのスピードならおそらく僕も今の嵐のようなハンドリングは、できないと思います。
[ 2011/01/02 00:04 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年は吹雪ちゃん、絶対1度いけますね♪どんどん速くなってるし、ママさんが何といってもすばらしい!うまく吹雪ちゃんをひっぱれてますもの!
嵐くんは当然2度ですよ!そして3度!!私も目標がいっぱいです。まずはタッチの安定!今はこれに尽きます。3度はまだまだ考えてません。私自身がそれにふさわしいハンドラーになったらネ!(遠いなぁ…)3月に岐阜でお会いできるのを楽しみがんばります!
[ 2011/01/03 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/538-8d152a04