
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が降ったりやんだり…

昨夜はそんな気配もなかったのに、朝起きたら外は真っ白!

それからずっとブワ~~~~っと雪が降っては晴れて、降っては晴れて…繰り返し。
今は降ってないけど、道路が凍ってるみたいでピカピカ!
アップダウンの激しい我が家付近では、あちこちからキュルキュルとタイヤが空回りする音が聞こえる。
おおお、コワっ!

朝から給湯器のことであっちに電話をかけこっちから電話がかかり…
ようやくお散歩に行った頃はちょうどバンバン降っている時間帯だった。

110117_1027~01

まだピョンコピョンコ飛ばなきゃ前に進まないほどではないが、浄水場の抜け道が誰もいなかったので、ルカと疾風とでひとしきり雪遊びをしてきた。

110117_1027~02

どうせならラッセルするぐらい深いところで遊びたいね♪

110117_1030~02

給湯器は寿命らしい。そりゃそうだ!三男が3才のときに仙台に来たのだもの!もう17年目だよ。ご苦労さんだよね!
いくつか見積もりを出してもらって、一番安くしてくれたところに決めた。
受注生産ということで1週間ぐらいかかるらしい。なるべく急いでとお願いしておいた。

110117_1026~01
疾風のおもろい顔♪
[ 2011/01/17 18:32 ] nature | TB(0) | CM(2)

すごい雪ですね。給湯器この寒い中壊れちゃいましたか~。うちも実家で、壊れた時にキャンプ用のカセットコンロで、お湯を沸かしましたね。風呂に入るのも大変でした。笑。最後の写真こないだいただいた嵐のちら見に似てますね。
[ 2011/01/17 22:43 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

結構雪ありましたねぇ、この日は!でも毎日少しずつとけて凍ってを繰り返してます。凍るよりはこのままの方が危なくないんですけど…。
そうなんですよ!給湯器にはまいりました!お風呂もシャワーもアウト!洗いものは、ゴム手袋をして水とやかんで沸かしたお湯をかけながらするんです。いまどきお風呂屋さんなんてないので、車に乗ってお風呂に入りに行ったり、やかんから鍋からお湯を沸かしてシャンプーしたり体を洗ったり…とても不便!壊れた日に予定していた疾風のシャンプーも先延ばし状態です。
この疾風の目!笑えるでしょう!!そう!嵐くんのチラ見に似てるぅ♪
[ 2011/01/23 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/546-a14d7272