上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがたや~

マンションの企画サイズのため、受注生産で27日ぐらいにならないとモノが来ませんと言われた給湯器!
予想外に早く届き、今日工事が入りました。
朝10時から工事し始まって終わったのが3時半…
これではアジ練も行けず…う~ん、無念!

CIMG2954.jpg
ドラハの思いで♪ photo by いさぱぱさん Thanks!

でも確認でお湯はりしてもらってすぐに次々と家族がお風呂へ!私も、アジ練が無理だとあきらめて、5時前には久々におうちのお風呂に入りました!!
いやぁ、やっぱりお湯たっぷりのお風呂は気持ちいい♪じっくり温まってお風呂を堪能しました。

CIMG2955.jpg
ドラハの思いで その2♪photo by いさぱぱさん Thanks!

27日まで、鍋という鍋とやかんに沸かした熱湯で体を洗ったりシャンプーしたり…
もういつ風邪をひいても不思議ではない状況で、ちょっと絶望的にな気分でしたが、いやいやいやいや…お湯が自由に使えるってありがたいことなんだなぁ…と実感!

CIMG2956.jpg
ドラハの思いで その3♪ photo by いさぱぱさん Thanks!

洗いものだってお湯がなければスッキリきれいにはならない。ゴム手袋して洗いものするのも慣れてしまったけど、油のついたものはお水と洗剤だけではねぇ…

CIMG2961.jpg
嵐くん吹雪ちゃんと♪シンクロしてる~ photo by いさぱぱさん Thanks!

蛇口をひねれば(ひねる蛇口もの今や珍しいね)お湯が出る!当たり前になっているけどすごいことなんだよなぁ…
[ 2011/01/23 20:01 ] diary | TB(0) | CM(2)

給湯器きたのですね。よかったです。この寒い中たいへんでしたね~。寒い時期は、風呂に入らないと足が、温まりませんからね。この時期遠征とかにいくとホントお風呂が、すごくありがたく感じます。
[ 2011/01/24 07:54 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

お返事激遅でごめんなさいe-466
いやぁ、ほんとにまいりました。あったか~いお風呂に入れるってありがたいことです。そう!特に寒い時期はね!
足が心底冷えますからね!
疲れもとれないし、お風呂に入ると日本人でよかった!などと思ってしまいます。

嵐くん、5才、おめでとうございま~す!
お誕生日のお祝いを自ら1席で飾っちゃいましたね♪すごいぞ~!
そして吹雪ちゃんも、ついにきましたね!!
う~ん、ますます楽しみだぁ!
[ 2011/01/31 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/549-35c69047