
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い分け

ボクは使い分けができる男なのだ!

母ちゃんや兄ちゃんが家にいるときは決してしないことも、お留守番の間にはしちゃうのだ!イヒヒ

今日もコタツの上に置いてあった薬の袋からおいしいサプリだけ全部食ってやったのだ!

薬はおいしくないから食べなかったけど

そんなことしてたら、予想外に兄ちゃんが部屋に入ってきてボクビックリ!

だってコタツの上にド~ンとのっかってるとこを現行犯で兄ちゃんに逮捕されてしまった…

以前ちび兄ちゃんに見つかったことあったけどちび兄ちゃんはチョロイチョロイ

でも大きい兄ちゃんはヤバイよ~

なんでぇ?お仕事じゃなかったのぉ??

PICT4167a.jpg
生後2ヶ月のボク♪
[ 2011/02/22 23:35 ] 疾風 | TB(0) | CM(3)

子犬の頃の疾風くんかわいい~。でも顔の色の黒い部分が、今では、消えてるんですね~。不思議です。そういえばうちの2ワンズは、机とかこたつの上においしいものが、あると思ってなかったのか、全くのりませんでしたね。
[ 2011/02/26 22:58 ] [ 編集 ]

履歴から・・・

めっちゃ可愛い・・・
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
思わずかきこみしたくなるかわいさ。
失礼しました・・・ぺこり
[ 2011/02/28 21:51 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

かわいいでしょおぉぉぉぉぉ!めちゃくちゃかわいかったんですよ、子犬の疾風は!!今は…マズルが太くて短めなので、レッサーパンダとかタヌキとか(爆)7ひき全部トライで真っ黒なお顔と体だったのに、疾風は兄弟の中でいち早くお顔の黒が抜けた組でした。
いやぁ、疾風はいろいろやってくれますよ!おもしろくもあるんですけどねe-257

☆さらださん☆

うわっ!さらださん!!
見つかってしまいましたぁ!!実はラッキーくんが活躍しておられた頃からの読み逃げ組でした。(^^ゞ
2代続いての大活躍!素晴らしいの一言です。今の疾風と私にかけている部分を感じさせられています。私の対応がまずいんだろうなぁ…
見習わなくてはならないことだらけです。
これからもお勉強させてくださいね!
[ 2011/03/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/555-7a506862