上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉B

結果


AG2 28席(失敗 驚異の5)

JP2 15席(失敗 記録上は1 but 実際は2)


ハンドラーの力量からいったらこんなもんではないのでしょうか…
未だDWのタッチ決まらず、Aがやっとつかめてきたところ。まだまだです。
そしてSTに続いて、バー落下の嵐
ただ、2度に上がってからず~っと続いてた私の落ち着かない精神状態にも、少し光が…

スタートも怪しい。疾風のタイミングでスタートされてる…これがJPのバッティングを招いた。

でも、疾風くん、足イタイイタイのあとなのに、よく走ったと思う。
ま、疾風はいつだってガツガツ走るんだけどねぇ…

写真はナシ。私は撮る側なのでネ
[ 2011/02/27 21:16 ] agility | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。疾風くん足もう大丈夫なんですか~。早い子は、やはり少しの動きで、バーが、落下したりしますよね。最近嵐のスピードが、上がってきたので、よくわかります。うちの場合先行なので、やはり調子が、いいと少しハンドラーが遅れて、前で、道をふさいでしまいバーを落下させてしまうんですよね。もうすぐ岐阜ですね。お互い頑張りましょう。うちは、ぜひこの3日で、2度にあがれるように頑張ります。
[ 2011/03/03 22:37 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

疾風の足、ご心配をおかけしております。
なんだか今年はよろしくないですねぇ…。骨格的な問題ではないようなので一安心なのですが、実際は何が原因かわからないまま良くなったりおかしくなったりを繰り返しています。
昨年のこの時期にはなかったことなんですけどねぇ…

バー落下…難しいですねぇ…
タイミングとか立ち位置とか…つかめたぞ!って思う瞬間はあるのだけど、コースになると…
短足野郎だから一段とそのへんが大切なんでしょうけどねぇ…
後ほどメールしますね。
[ 2011/03/09 22:54 ] [ 編集 ]

心配

大きな地震
心配しています
大丈夫ですか~?
[ 2011/03/13 14:46 ] [ 編集 ]

☆力丸ママさん☆

ご無沙汰ばかりですみません。
いろいろとご心配おかけします。
こちら山の上にありますので大丈夫です。昨夜1時過ぎには電気も回復しました。

これからががんばりどころですが、なんとか乗り切ります!
ありがとうございます!
[ 2011/03/14 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/556-400bf98d