
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな無事です!

個人的なお友達も含め、アジ仲間の皆さまからたいへんご心配をいただいております。

Agility Team FREERIDEメンバー全員無事にそれぞれの自宅におります。
住所によっては、まだライフラインが完全復旧しておりませんので不便ではありますが、元気にしておりますのでご安心ください。

新聞等で津波に襲われる空港そばの写真が世界的に伝えられ、そこにアジ器具を置いたままのフィールドも写っていましたので、外国の方々も含めたくさんの方からお見舞いのメール等をいただいております。
この写真からもわかる通り、たぶんフィールドは全滅したと思われます。(近くに行ける状況ではありませんので実態把握しておりません)当然ながらアジ器具や私たちが休憩時間を過ごした小屋もどこかにいってしまったことでしょう。

私たちこれからがんばります!
世界中の皆様の温かい気持ちに全力でこたえてゆきます!
ですからどうぞ、ご安心ください。

[ 2011/03/15 13:09 ] diary | TB(0) | CM(8)

これから大変でしょうけど、頑張ってください。こちらも何かできることがあれば遠慮なくいってくださいね。
[ 2011/03/15 23:48 ] [ 編集 ]

迷子犬の件でお願いが


大変な時に申し訳ないです
いつもお世話になってばかりなのに申し訳ないのですが
お願いがありまして・・・
犬舎つながりで連絡が来たのですが
我が家のすぐ近くでコーギーちゃんが
この地震で迷子になってしまっています
ボーダーコリー銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記
というブログで詳しく載っているのですが
お知り合いのコーギー仲間にお伝えしていただけないでしょうか
大変な時に申し訳ないのですがよろしくお願いします

まだまだ余震が多いので,気をつけてくださいね
[ 2011/03/16 00:54 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございます
でも我が家はなんとか元気にしていますから、安心してくださいね!
がんばりますから!!
[ 2011/03/16 10:47 ] [ 編集 ]

☆リティママ☆

転載させていただきました。
本当に心配…
ペットであっても大事な家族ですものね…
早くみつかってほしいし、無事でいてほしいです。
ご家族の気持ちを考えると他人ごとではありませんものね。
[ 2011/03/16 11:00 ] [ 編集 ]

皆無事で良かったーーーーーー
メールすら通じず。。。○コモ特に!

迷子のコギちゃん、無事に見つかって良かったね!
家族が1人でもいなくなると、本当に心配だもんね

落ち着いたらフィールド復旧、私たちも行くからねぇーーー
よくしゃべって、けっこう働き者のくダンナと行くよ~
[ 2011/03/17 15:27 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ご心配かけました。
ホントに!人も犬も無事でよかったよぉ!!
そうなの!ハインちゃんも無事だったし…
人もだいじだけどワンコもだいじなだいじな家族だもんね!

すぐおなか壊すおじさんねv-392 いつになるか分からないけど、楽しみにしてる!
早くみんなとワイワイしたいよ~

[ 2011/03/17 16:11 ] [ 編集 ]

今日は

はやちん、Happy Birthdayv-308
皆無事に、元気で3才を迎えられたね!

すぐお腹こわすおじさん(見かけによらず)
張りきってメラメラ燃えてるよーe-269
[ 2011/03/17 17:01 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ありがとう!!ハヤもう3才!!
相変わらずすっとぼけてる。(^^ゞ
まったく癒しだねぇ…ワンコって!

なんとかメラメラe-269に応えられるようにがんばるよ!
待っててねぇ!e-319
[ 2011/03/17 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/560-d94b744d