
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子のコーギーちゃんについて

しっぽがある2歳のコーギーの女の子です

仙台市宮城野区田子より居なくなりました

紺色のTシャツ着てました

首輪はしていません

8c72c0c5ebccbe7b46f7307b3e65ad6c.jpg


連絡はhttp://blog.goo.ne.jp/acco-kazuのコメント欄、または
acco-kazu@mail.goo.ne.jpまでお願いします。

「ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜のきまぐれ日記」より転載しました。

私たち犬飼いにとっては大切な家族です。
どこかで無事でいてくれればいいけど…
見かけた方、情報お願いいたします。


ハインちゃん、早くかえっておいで!!
[ 2011/03/16 10:44 ] | TB(0) | CM(6)

見つかりました!!

今朝も早くから探されていたようなのですが
先ほど飼い主の友達の友達から連絡があり,見つかったそうです
保護していた方がいて,その方と連絡取れたそうです
とりあえずよかった!!よかった!!
地震で大変な時に無理にお願いしてすみませんでした
本当に本当にありがとうございました
[ 2011/03/16 22:40 ] [ 編集 ]

yayoikoさん,ワンちゃん達,お仲間,みなさん無事で本当によかったです
ハインちゃんも見つかって,よかったです

地震後すぐにコメントしようとおもったのですが
あまりの惨状に,何を書いていいのか。。。。

物資不足や,不安なことも続いていますが
↑のような,嬉しいニュースや,復興の兆しもみられています

みなさんも,負けないで!
また,楽しく走って,お喋りしましょうね
[ 2011/03/17 08:06 ] [ 編集 ]

☆リティママ☆

よかった!!ホントによかった!!
ハインちゃんも、ご家族の方々もきっと安心されたことでしょう。いやぁ、ホントによかった!
私は転載するしかできなかったけど、地震や停電の間何度となくルカと疾風には助けられました。ルカと疾風がいてよかったねと家族で話していたところです。
リティママお疲れさまでした。これからどうなるか先が不透明ですが、がんばりましょう!!
[ 2011/03/17 09:57 ] [ 編集 ]

☆天下母さま☆

ご心配をおかけしております。
こちらのアジ仲間はみな無事です。ライフラインが完全には復旧していないので不便はありますが、津波で被災された方たちを思うと、ものすごい贅沢な不便だと思うほどです。
今は復旧のプロにすべてを任せ、私たちは元気をだして私たちのレベルでできる再建のお手伝いや努力をしていこうと思います。
アジは…あきらめてはいませんが、かなり先になりそうです。
がんばりますね!!!!!
競技会でお会いできる日を楽しみにしています。
楽しく走り楽しくおしゃべりできる日を夢見て…
[ 2011/03/17 10:15 ] [ 編集 ]

ボストンのさやママです。

ご無事とのことなによりです!
大変な日々が続くことと思いますが、応援してます。
ワタシもできることをやります。

また競技会、練習でお会いできる日を楽しみにしてます!
[ 2011/03/17 13:46 ] [ 編集 ]

☆みやこさん☆

ご心配をおかけしております。
おかげさまで無事です。被災したというには申し訳ないぐらいです。不便などとは言っていられないです。
ワンコたちも元気いっぱい!よく頑張ってくれたと思います。

早くみんなとワイワイ言いながらアジができる日がくるといいなぁ…
がんばるよ~e-271
[ 2011/03/17 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/561-c4d94404