
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

DSC07270.jpg
誕生日ってなに?おいしいの?

今日は疾風の3才のお誕生日

よかったね!無事3才のお誕生日を迎えられたね!

兄弟たちもみんな無事だったし…ホントによかった!

DSC07268.jpg
私は6月ですよ~♪

コンデジって老眼には難しい…
[ 2011/03/17 17:40 ] 疾風 | TB(0) | CM(10)

おめでとう~

v-300疾風クン、3歳のお誕生日おめでとう~
健康で、楽しいこと嬉しいことがたくさんの
1年になりますように。

フリーライドの皆様がご無事で本当に本当によかったです。
大変な日々が続いていると思いますが、
お体に気をつけてお過ごしください。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
[ 2011/03/17 21:44 ] [ 編集 ]

疾風くん誕生日おめでと~。みんな無事だったたし、こんなにうれしいことはありませんね。疾風くんまだ3歳だったんですね。早く復興が、進んで、また元気にアジできるといいですね。今回岐阜の大会は、なくなりましたが、その出陳料を義援金に使ってくれたらと思うんですけどね。
[ 2011/03/17 22:13 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~

ご無沙汰しています。
ホントにホントにご無事で良かった!

遠くからですが、皆様のことを応援しています。
そして、再会できる日を楽しみにしています。

[ 2011/03/18 00:10 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

ご無事でホントに・・・ホントによかったです!
みんなの更新があるとチョットほっとするワタシ。
暫く、不自由な生活かと思いますが踏ん張って下さい。
前向きな皆さんの姿勢に感動です。

疾風君、お誕生日おめでとう~♪
親・兄弟みんな元気でこの日を迎えられてよかったね!
みなさんの笑顔に逢える日を楽しみにしています。


[ 2011/03/18 09:59 ] [ 編集 ]

☆バニラ&ダリアままさん☆

疾風におめでとうをありがとう!!
そうねv-219ワンコたちが元気でいてくれること、これとても大事です。今回の地震で実感しました。
いろいろと心配をおかけします。でもね、避難所におられる被災者に比べたら、ホントに今までとほとんど変わらない生活ができていて、恵まれていると感じます。
早くみんなとワイワイしたいなぁ…
[ 2011/03/18 22:37 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございます!疾風、このゴタゴタの中無事3才になりました!
早くも3才!まだ3才?そんな気持ちです。
残念ながら、我が家子どもの誕生日祝いも小学生までということで、例年特に何もしていません。おやつが今手に入りにくいので、おやつもナシです。お買い物ができるようになったらネv-392
元気にアジできる日が来るようにがんばるよ~!
[ 2011/03/18 22:47 ] [ 編集 ]

☆なな母さん☆

ありがとうございます!無事に兄弟そろって3才を迎えることができました。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
私が仲間うちで一番早くネットが復旧しましたので、お知らせしたく天下母さんのブログに書き込みさせていただきました。
ずいぶんとインパクトの強い写真が新聞等にでましたので、きっとビックリされたことでしょう。この直前までフィールドにいた仲間もいたので、私たちもずいぶん心配しましたが、素早い判断により無事でした。
これからがたいへんですが、みなさんの応援を頼りにがんばりますよ~!!
お会いできる日を楽しみにしてます!


[ 2011/03/18 23:01 ] [ 編集 ]

☆E~ゆママさん☆

ご心配をおかけしました。こちらみな無事に元通りの生活に戻りつつあります。多少の不便はありますが、避難所におられる被災者に比べたら、私たちは幸せです。
疾風におめでとうをありがとうございます!
もう3さい…まだ3才…そんな感じです。中身はまだまだおこちゃまですけど(^^ゞ
どこかで会えたらいいね!
[ 2011/03/18 23:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます~~!!
兄弟姉妹皆元気で3歳を迎えられ,本当によかったですね
あれこれ大変な毎日ですが,お互い癒し癒され
元気にすごしてくださ~い!!
またいつかお会いできますように!!

[ 2011/03/19 22:47 ] [ 編集 ]

☆リティママ☆

ありがとうね!!
疾風、混乱の中でも兄弟もそろって3才を迎えることができました。ありがたいことです。
まだ普通の生活というわけにはいきませんが、ここがんばろう!!
みんな応援してくれてるもんね!
はやくみんなと会いたいです。ワイワイしたいです。
がんばろね!!
[ 2011/03/21 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/563-1bff4b85