
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ練

3月6日の自主練以来、本当に本当に久しぶりのアジ練。
フィールドを津波で流されてジプシーとなったAgility Team FREERIDE
蔵王ドッグランでの練習会です。
1回目は仕事の休みがとれず2回目の今日やっと参加できた。

IMG_5531.jpg
ぶぅちゃん♪相変わらずかわいい

蔵王への道路は地震の影響を受けて地割れしたり崩れたりしていた…

IMG_5533.jpg
ルークちゃん♪

荒れ模様のお天気のせいで、突風が吹くたびに細かい砂粒がピシピシとあたって痛いっ!!
DWが風にあおられて倒れDWナシの練習になったが、とてもいい練習ができた
やっぱりアジは楽しい!!

IMG_5540.jpg
お付き合いのルカ♪

楽しみにしつつもどこかで落ち着かないものを感じながら向かった座王だが、モヤモヤも吹き飛んで気分爽快!!
疾風も元気いっぱい!
足もいい感じ!
早くも次の練習会が楽しみです
[ 2011/04/16 23:01 ] agility | TB(0) | CM(2)

お~久々のアジ練でしたか~。やはり久々だと筋肉痛が、でたのでは。でも楽しいアジができてよかったですね。
[ 2011/04/19 23:25 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

楽しかったです!
強い雨が降って風もすっごく強かったけど…
ここのところの山登りのおかげで練習日前から筋肉痛でした(^^ゞ
[ 2011/04/21 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/579-e98bbc41