
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ練 at 蔵王

今日は2週間ぶりのアジ練


2011043016440001.jpg
姐さん携帯より 姐さんとお散歩してご機嫌ルカ♪

花巻からナッツも来て、みんな元気に爆走

IMG_5642.jpg
ナッツ♪

ときどき小雨も降ってお天気イマイチだったけど、コース練に喜びいっぱい!

IMG_5604.jpg
アリス♪

震災前の自主練(3月5日)以来のリティもルナもいい感じ!

IMG_5647.jpg
ルナ♪

犬の筋力が落ちることばかり心配していたけど、人間がヤバイです

IMG_5663.jpg
リティ♪(おっきい疾風 爆爆爆)

それぞれがアジ練できない分の犬の運動不足には気をつかってきたおかげで元気いっぱい!

IMG_5633.jpg
走(ラン)♪

疾風も足の心配なく元気いっぱい
山登りも少しはきいたかな

IMG_5592.jpg
たつこさん♪
[ 2011/03/31 09:03 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/588-b305640d