
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね!!

本日の大阪ブロックにて、るこたん2度スモールAG1席
やったぁ!!

そしてそして、理事長賞付与

ふくまま&るこ、おめでとう

IMG_3439.jpg
おれと母ちゃん、やったぜぇ!!
[ 2011/05/01 23:48 ] agility | TB(0) | CM(2)

うちも大阪行ってました。2度で、すごくはやいコーギーがいたのを覚えています。ひょとしたらそうかも。うちは、やはり後半のみスピードアップでした。2度昇格は、まだまだ先のようです。笑。まあ楽しくぼちぼちいきます。
[ 2011/05/02 23:45 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

大阪2デイズお疲れさまでした!
楽しく!これ基本ですね!がんばりましょうね!!大丈夫!絶対行けますって!

たぶんそうです!
疾風の兄弟のるこです!兄弟は女の子2匹、男の子5匹全部アジ犬です。疾風のママもアジの3度犬です。
そしてるこはFREERIDEの千葉支部(?)の仲間です。FREEEIDEには疾風の兄弟が4匹もいるんですよ!
みんなぎゃんぎゃん大騒ぎのコーギーたちで、にぎやかと言えば聞こえはいいけどうるさいとも言いますね(爆)

我が家は5月末の本部から参戦です!
[ 2011/05/03 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/590-ce32b431