















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ合宿

震災でいきなりジプシーとなったAgility Team FREERIDE

今日は北上してナッツ村へ!

IMG_5772.jpg
NaNaちゃん♪私は今日はお休みよん

私はYUYUさんと一緒にルンルンドライブ
快調快調!と思っていたら、思わぬところでロスしてしまって遅刻~
おしゃべりがすぎてナビの案内を聴き逃したのか???
着いた途端激しい雨OH,NO!!

IMG_5673.jpg
走(ラン)♪待てるようになってきたね

ナッツ村はと~っても素晴らしいロケーション!
そして足場もとてもよくて気持ちのよい場所だ!!
こんなところで練習できるなんてありがたい!ナッツ&アリスのパパ&ママ、ありがとうございます!!!!

IMG_5693.jpg
ジョー♪地上5センチの攻防

コーちゃんママとパパも来てくれて!!
パパさんは、3年前ジョーカーと疾風を迎えに行って以来のお久しぶり!!(だよね、ぴよまま?!爆爆爆)

IMG_5734.jpg
大阪B帰りのギル♪ JP3 M1席の貫録の走り!

夜はコーちゃんママも一緒においしい冷麺&お肉&チヂミをたらふく食す

IMG_5744.jpg
たつこさん♪調子あがってきた!

お宿はあづまね温泉やわらかくてなめらかなお湯を堪能
お酒を飲まない人の方が多いわがFREERIDEだが、ビールをいただいてあっという間に爆睡

IMG_5785.jpg
ぶぅちゃん♪何をしてもかわいい!

IMG_5748.jpg
ハヤ♪元気いっぱい!

いつも気になるハヤの足だけど、問題なし!
ナッツ村の地主さんがあっという間にきれいに草を刈ってくれて、一段と素晴らしいフィールドに!
草の香りがいっぱい!春の香りがいっぱい!!
雄大な自然の中で笑顔満ち溢れる1日だった



[ 2011/05/04 23:13 ] agility | TB(0) | CM(2)

すごくいい場所ですね~。うちの嵐は、どうも芝とか草の所は、苦手みたいです。笑。歩き方すごく変ですからね。ミニクラスは、すごく激戦区なんで、みんなの走りを見ているとすごく感動します。速え~って思って見てます。笑。雄大な自然で、うちの嵐は、虫をくらう。爆。こんな所お兄ちゃんに似なくていいのに。
[ 2011/05/07 21:24 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

いやぁ、いいところでしたよ~!
嵐くん、地面が近いもんねぇ…気になるよね!でも虫食べないで~~~!ラルフくんも食べちゃうのかぁ…
FREERIDEはスモールが圧倒的に多いです。それにハンドラーがみな走る走る!そして走れる人ばかりです。
私ぐらいじゃないでしょうか、走れないハンドラーは^_^;
それでも今は走るハンドリングを練習してますが、コース後半はグダグダで体力持ちません(^^ゞ
あと10年早く始めていたらなぁ…と思う今日この頃です。
[ 2011/05/07 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/591-5042400f