















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本部

3月の震災以後から久しぶりの競技会

自粛続きで東日本の競技会は軒並み中止になり、フィールドが津波でなくなってしまった私たちと同様に、2ヶ月ぶりの競技会というアジラーもたくさんおられただろうなぁ…

ようやく開催されることになった関東での競技会…行きたい!という気持ちが半分と「いやいや、そんな場合じゃない」という気持ちが半分…
ましてやフィールドが津波に流された私たちは完全な練習不足…

とにかく、FREERIDEがんばってます!ってことで、元気に走ればヨシ!を目標に参加した

行きの東北道、被災地支援の自衛隊や東京消防庁の救急車、消防車の車列をずいぶん追い抜いた
「災害派遣」の文字…何の飾りもないシンプルそのもの白い木にかかれた文字をみると、つい涙がでる

結果
AG2 31席(失敗2)
JP2 1 席

初めての雨の競技会だったけど、雨をものともせず疾風は元気いっぱい!
震災前からじっくり取り組んでいたタッチだけど、私が約束事を決め切れずにいたのがここにきてようやく固まってきて、今回はばっちり踏ませることができたのに、バー落下…

でも「元気よく走ること!」という目標は果たせた(と思う)
仙台から行った仲間の顔を見たらやはり涙が出そうになった

もう少しがんばってみよう!
そう思う自分がいた







[ 2011/05/28 23:21 ] agility | TB(0) | CM(4)

おめでと~ございます。やりましたね。雨でも走ってくれる疾風くんが、うらやましいです。笑。でもタッチが、バッチリなのは、よかったですね。次回につながる走りができたのもすばらしい。
[ 2011/05/31 22:14 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!!

すごい雨だったようでお疲れ様でした
その中でいい走りが出来たみたいで本当によかったぁ。
しかもちゃんと結果も出して,本当にすご~い!!
震災前からずっとタッチ一生懸命練習していましたもんね。
あの努力がここにきていい結果に繋がっているんですね!!
おめでとうございま~~す!!
[ 2011/05/31 22:46 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございま~す!!疾風ががんばってくれました!
雨は平気みたいです。雨の日もお散歩も練習もアリですから。まだビギナーの頃雨だとスタートは座らなくて困りました。今は座るしフセもするようになりましたけど。
そうですね!!タッチが全部うまくいったのは驚きでしたけど、うれしかったです。
今度はAGに結果を出したいですね!

今週末、がんばれ~~~~!!
[ 2011/06/01 00:18 ] [ 編集 ]

☆リティママ☆

一日目もそうとう降ったけど二日目のほうがもっと降ったみたいでたいへんだったと思います。
ありがとね!
疾風ががんばってくれたよ!
結果はたまたまって感じです。元気よくゴール出来ただけでじゅうぶんでした。
タッチはね…あれだけ練習したのに、私がきっちり約束事を決め切れずにいたんです。
震災後器具がないことで、苦し紛れにあれこれ試してみたら逆に疾風がどこまで理解しているかわかってきてね…怪我の功名とでも言いましょうか^_^;
次は絶対はありえないので、まだまだだよ。

リティママ、予定表を見て安心したよ!
これからがんばりましょうね!!
[ 2011/06/01 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/598-01853e8b