
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカポン、足を痛めた

今日はエイプリルフール。だけどしゃれた嘘をつくことができなかった。…というより、すっかり忘れてたんだ。

久々にいい天気だし昨日まで留守にしてたので掃除洗濯をばっちりした。そのあと、第二に行って気持ちよくアジ連。
今日はなぜか第二も仲間だけ。
ところが、ルカポン…やはり足がおかしい。ひょこひょこ歩く。シークェンスの練習はいい感じで走ってたのになぁ…残念!
とりあえずルカの練習は中止。



かわいいルナ


病院に連れて行く前に、訓練所の周りをぐるりと歩かせてみたら、やはり右後ろ足と左前足がおかしいらしい。みんな犬のベテランだからすぐに気づいたみたいだ。

病院では熱をまず測ってもらったが、それは平熱。発熱が原因ではないと診断。続いて、足をそれぞれ触ったり押したりひいたり先生がしたら、やはり左前足と右後ろ足の筋肉に力が入ってないようだ。関節は変な音がしたりすることもなく問題ないとのことで少しホッとした。
結論は筋肉痛のひどいヤツ。あるいはねじれ。
要するにダイエットするしかないっていうことらしい。
私もだわなぁ。コーギーのようですが、シーちゃんです

[ 2006/04/01 23:59 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

yayoikoさん、こんばんわ。

今ぴよちゃんHPのBBS見て
ルカちゃんどうしたんだろう!?と
心配になって来てみたら…

あらら。。。(T-T)
ルカちゃん、足痛めちゃったんですね。
しばらく安静ということになるのかな!?
とにかく大事にして、一日も早くよくなるのを願ってます。

ルカちゃん、おだいじにね!!
[ 2006/04/02 01:02 ] [ 編集 ]

そうなの…すごく残念なんだけどね。
2週間は我慢です。
ほんとはたたみかけるようにAを練習したかったんだけどね…
[ 2006/04/02 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/6-2d0b8db6