
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球観戦

三男が昨年までお世話になったスポ中の野球の試合を応援しにいった。
毎日雨が降り続いていたときには考えられないくらいのぴかぴかの夏の陽射し!
この大会は夏休みの平日に始まって、勝ち続ければ延々と続く甲子園のような大会。
いちば~ん暑~い時期に開かれ、それぞれいろんなドラマが生まれる。
いわば暑~い時期に熱~い野球が見られるのだ。

やはり今日もドラマがあった。
初戦、すばらしい逆転劇が!
普段おとなしく物静かな3年生が見事なセンター前ヒットで!
いやぁ、これだからやめられません!

ルカは暑いので家でお留守番してもらいました。 

昨年の同大会での三男

[ 2006/08/04 23:58 ] diary | TB(0) | CM(4)

甲子園も明日からですね~~♪
仕事中はTVは高校野球ばっかり見てワイドショーやドラマなど見なくなりそうですよ~~(爆

この時期の大会は選手も親も大変ですよね~~(汗汗
ここぞ!!と言う時の1本はたまりませんよね~~♪(*^^)v
[ 2006/08/05 23:15 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、Good Evening!

いやぁ、やっぱりスポーツっていうのは筋書きのないドラマなんだよねぇ…だから面白いんだよねぇ。

甲子園かぁ…ますますホットになっちゃうね!(^_-)-☆
[ 2006/08/06 02:38 ] [ 編集 ]

スポーツはいいですよねぇ
甲子園のように一回負けると終わる試合は一試合づつドラマがあっていいですよねぇ
この暑い中倒れないように頑張って下さい。

僕も好きなサッカーはこの時期控えめです・・・
[ 2006/08/06 21:49 ] [ 編集 ]

ケンジ一世さん、こんにちは!

ほんと!スポーツはサイコーですね!
ケンジ一世さんはサッカーをしてらっしゃるのね!私もサッカーは大好きです。大好き暦も長いのよ。かれこれ○十ねんかなぁ…。
ユースの大会でマラドーナを見たことありますが、すっげ~って思った覚えが…(トシがばれますなぁ)
[ 2006/08/07 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/60-df636da7