
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィールド復旧作業

今日はフィールドの復旧作業をしてきた

DSC07318.jpg

ここのところ暑かったり寒かったりの忙しいお天気だけど、ここ数日はお天気もよく暑い!!

入れてもらった2種類の土のうち、下になる土をまんべんなく広げる

結構な力仕事だ

DSC07321.jpg

今日はかずくんにがんばってもらった
男手があるとずいぶんちがうものだ

なんだか進捗状況が手に取るように見えてうれしくなる

相変わらずガラス片や石ころいっぱいだけど、がんばろう!!

[ 2011/06/05 23:04 ] diary | TB(0) | CM(2)

復旧作業、お疲れ様です<(_ _)>
大変な大変な作業だけど、頑張ってください

遅くなっちゃったけど、HAPPY BIRTHDAY! yayoikoさん!!
[ 2011/06/06 13:24 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

練習するところのない私たちが一番しなくちゃいけないこと…それはフィールドの復旧です。
ここでやると決まったからには、一日も早くみんなとワイワイできるようにね!!
がんばるよ~e-271

ありがとね!!
でもあんまりめでたくないってことが身にしみる今日この頃であります^_^;
[ 2011/06/06 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/603-bfdf1cb2