















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂犬病予防注射

昨日のシャンプーは今日のため

さ~て、国見ヶ丘緑地公園での予防接種(あの公園がそういう名前とは今日まで知らなんだ)
住宅街の公園なので、ワンコもいっぱい
やっぱりコギが好き!
コギちゃんに目が行くね
でもトライのコギはルカと疾風だけだった
おまけにしっぽ付きは疾風だけ(だよね)

月末に帰ってくると思っていたお父さんが今朝帰ってきたので、一緒に行ってもらった
めったに一緒に行動しない夫婦ですから、超珍しい!!

ルカは我慢強い
疾風はえらそうな割には恐がり
予想通りルカは無反応、疾風は…?
あれっ??
無反応??
少しは大人になったのか、お外だったから気がほかに行ってただけか…

DSC07277.jpg
[ 2011/06/10 23:36 ] dog | TB(0) | CM(2)

おこんばんこ

今回の震災は未曾有の被害を出しましたね。
職場関係からも毎週応援ボランティアとして、気仙沼・石巻・福島に行っています。
ただ、気がかりなのはどさくさに紛れて被災地で暴利をむさぼろうとしてる輩が居ることですね。
復興の支援に行ってもカタカナ職業の人が取り仕切ってる民宿や旅館があることです。
当然サービスと言える代物ではなく、嫌なら他を探せ・・・どうせ無いだろうけど・・てなことです。
非常に情けない気がします。
かたや一生懸命復興しようとしてる人たちが居るのに、何でこんな人が・・・悲しい現実です。

これからもやりたいことを我慢せず頑張ってくださいね!!

[ 2011/06/12 20:46 ] [ 編集 ]

☆グランパ@トミエモンさん☆

トミエモンさn、こんばんは!
暖かい言葉ありがとうございました。とても心にしみました。
そうですね!3ヵ月たった今も、自衛隊、警察、消防のみならず、たくさんの方が支援に来られています。本当にありがたいことです。
先日の関東遠征の途中のSAでも、ボランティア帰りの方々がたくさんおられました。
でも一方、あやしい人たちもいっぱいいます。
被害を受けたフィールドあたりにも、どう考えてもおかしいと思われる人たちが一時期たくさんいました。
この被災状況を目の当たりにしてなぜそんな悪事を?と憤りを感じたものです。
組織的な犯罪のようですね…本当に情けない…

はいっ!これからもアジがんばりますe-271



[ 2011/06/12 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/605-e335107d