
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わ~い!!

我が家のピンポンがおかしい
誰もいないのに鳴り続けたりする
先日は朝の4時にピンポンが3回鳴ってびっくり!!だれだっ!?そんないたずらするヤツはっ?

あんまり気持ち悪いので管理人さんに尋ねたところ、故障とのこと
で、今のところ音量限りなく0に近い状態
そのため新聞の集金に来ても不在とか宅急便とかが受け取れないでいる
ただ昼間はルカと疾風の様子で誰かが来たことがわかる

で、、、、今朝届いたもの!!
ブロ友のいさぱぱさんから、吹雪ちゃんと嵐くんのアジブログ開設1周年記念の逸品です
中からはルカと疾風をイラストにしたかわいいシールがいっぱい!

DSC07329.jpg
ルカも疾風もかわいい笑顔 疾風はちゃんと片耳タレ♪

DSC07327.jpg
こちらはハガキ♪

そしてオヤツも!!

わ~い!!ありがとう、いさぱぱさん!!ありがとう、嵐くん!!(嵐くんが私を選んでくれたんだよ)
ルンルンですぅ
[ 2011/06/13 21:54 ] diary | TB(0) | CM(2)

わぉ~e-266か~わい~
すごい!特徴つかんでるー 
これは宝物だね(^^)

フィールド復旧作業、いつもいつもありがとですm(__)m
セナくん、スタート前、いい顔してる(^-^)
懐かしいなぁ~
[ 2011/06/13 22:44 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

なんか似てるよねぇ、ルカも疾風も!
ホントに特徴つかんでる!疾風の耳なんてまんまだよぉ(爆)
そう!宝物です!どこに貼ろうか…ウキウキですe-266

今日のYUYUさんのブログ見た?昨日よりいきなりきれいになってる!!
私たちもうれしい驚きだよぉ!!
なんか少し明るい光が見えてきたよv-218
[ 2011/06/13 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/607-eabf744a