















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!!

フィールド復旧ほぼ完了もさることながら、やはり世界大会へ私たちのフィールドから代表が出るってことは、なかなかの興奮する出来事

今回はわがフィールドのユリヤ&ギルペアだけでなく、疾風たちちびコーのママの先生である岩手の
DOG FARM SHINYA の所長新屋さんも総合1席でミディアム代表に!!

東北から2ペア!!

これってすごくない??

私たちのフィールドは津波で流されて練習場所がなくなってしまった…
そして新屋さんは、震災後救助犬とともに現地に入り捜索活動…
そしてフィールドのなくなった私たちに、練習においでと優しく声をかけてくださった新屋さん…

1000年に1度と言われる大震災を経験した東北…いろんな意味で大きな影を抱える東北…
そんな中、いつも以上の困難を抱えながら無事であったこと、元気にアジできることのありがたさを強く感じる今、東北から2名もの代表を出したことの意義は大きいと感じる

実は新屋さんは、ちびコーたちの命の恩人でもある
コートニーママの難産にも立ち会っていただいて、7頭の命を生まれた瞬間から見守っていただいていた
殊にジョーは、消え入りそうな命を新屋さんの強い意志で救っていただいた

これは私の勝手な思いかもしれない…でもみんな東北は負けない!と思っていると思う
世界の舞台で悔いのない走りをして、日本元気です!東北元気です!とアピールしてきてほしい!

画像-075
2009.9.5 TEAM SHINYA にて、ジャッジ新屋さん♪
[ 2011/06/16 12:11 ] agility | TB(0) | CM(2)

こんにちは

先日ご一緒していただいた、アトムの母です
その節はありがとうございました
ユリヤさん代表入り良かったですねv-352
うちの先生とコーギーのももちゃんも代表になり
私も感激でした

東扇島、JP1席でしたね
私の4人前に走っていらしてAGバー1本惜しいv-356
疾風君ものすごく速かったので残念、、、と思っていました

[ 2011/06/16 16:45 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

こんばんは!
先日はたいへんお世話になり、ありがとうございました!
たくさんお話させていただいて、とても楽しかったです。
永田先生、ももちゃん代表おめでとうございます!さすがです!
ユリヤ&ギルは20才と2才の若いペア…世界でどんな走りを見せてくれるか今から楽しみです。

本部での疾風の成績はラッキー!!なんですよぉ(爆)
[ 2011/06/16 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/609-ae3b3771