















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真の撮り方

競技会には毎回一応カメラを持参している
純粋に撮るのがおもしろいからだ
基本的にはバシャバシャ撮っているだけで、未だに細かいことはわからない
何度か真面目に勉強しようと思ったが難しい…諦
それでも撮れちゃう一デジだからね(^^ゞ

IMG_6272.jpg
ももちゃま♪ますます元気

↓の蔵王の写真は、私のカメラでよ~ちんさんに撮ってもらった
やはり私とは撮りかたが違っておもしろい♪

私は犬をでっかく撮りたい
そうすると、犬だけになってただ疾走している犬に過ぎない写真が大量に出る
ハンドラーも入れて撮ろうとしてもしらないうちに犬がでっかくなってる…(^^ゞ
そしてしっぽや手足が入りきらないこと多々あり

よ~ちんさんの写真は適度にハンドラーが入り、器具が入り…これが私にはできない

↓の写真のうち、私の撮ったものが2枚だけあるが、わかるかな??
[ 2011/06/20 23:58 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/614-056bd01b