
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっひゃ~~~~!!!!

その前までは覚えていたのに…

すっかり忘れてしまって、今日はもう21日!!

ごめん、ルカ!お誕生日すっかり忘れてたっ(^^ゞ

ルカちゃん、16日でいよいよ10才になりました!

6013.jpg
いつまでも元気でいてね、ルカぽん♪
[ 2011/06/21 10:13 ] ルカ | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとう

ルカちゃん10歳おめでとうございますv-384
我が家も長女まりんも来年10歳になります

今年一年も健やかでありますように
野田お気をつけていらして下さい
[ 2011/06/21 11:41 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

こんばんは!
ありがとうございます!無事に10才になりました。まりんちゃんも来年は二桁に突入ですね!
これからは今まで以上に健康で過ごしてもらいたいものですね!

野田、楽しみにしてま~す!!

[ 2011/06/21 21:31 ] [ 編集 ]

ルカぽん、おめでとう!

かわいい かわいいルカぽん♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーっ!

10歳のルカぽんも元気いっぱい幸せいっぱいの
楽しい1年にしようね(*^_^*)

またかずくんがお尻追いかけにいっちゃうと思うけど
遊んでやってねー☆
大好きだよ、ルカぽん(*´m`*)
[ 2011/06/21 21:40 ] [ 編集 ]

☆よ~ちんさん☆

いつもありがとね!
ルカぽん、ついに二桁突入です。ルカがいるから疾風がいるのだもの!!大事にしないといけないのに、すっかり16日を忘れてしまった…(^^ゞ

基本的にのんびりおっとり、健康なルカぽん…これからもよろしくね!e-466
かずくん、遊んでやってね!!
[ 2011/06/22 12:55 ] [ 編集 ]

ルカちゃん誕生日おめでと~。笑顔の写真かわいい~。まだまだお母さんを喜ばせてあげてね~。忘れてたおわび沢山もらったかな。笑。
[ 2011/06/23 21:29 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ルカにおめでとうをありがとうございます!
かわいいでしょ!ルカは美人さんなのよ~(親ばか炸裂!!)
いつまでも元気でいてほしいと切に思います。
おわびぃ?!忘れてたぁ~(^^ゞ
[ 2011/06/24 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/615-a43aef32