
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お受験

昨夜9時過ぎに帰宅
写真を処理しているうちに沈没
今朝は6時半起床して、CDⅡをお受験に出かけました

IMG_6529.jpg
FCI野田で アトムくん♪か~わい~

どうせお受験するなら、もう少し時間をかけてそれらしくしておきたかったのですが…
おまけに、FCIが雨の予報だったけど適度な風が吹いてしのぎやすい中での競技会だったのに、今日はもうあきまへん!ザンザン降りでした
それだけでもテンション下がる(ハンドラーが)なか、なんとかクリア!!
優しい先生でよかった…の一言につきます

IMG_6484.jpg
フランス行きのギっちゃま♪

今後のためにも、もう少し形になるように訓練も続けようとかたく誓いました

IMG_6514.jpg
気合いのタッチ ルコ♪
[ 2011/06/26 23:51 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした。いや~僕が、いけば晴れだったんでしょうけどね。笑。でもうちなら絶対無理でしょうね。犬も人もテンションさがりまくりだと思います。でも疾風くんえらい。頑張りましたね。
[ 2011/06/27 22:34 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ものすごく疲れましたよ~
いさぱぱさん、晴れ男なのですね!!これまでの競技会、おおよそ天気には恵まれたのですが、一番やり慣れないことをする日がすっごい雨!!デビュー前に岩手で最初に出た競技会以来の大雨でした。岩手では1才数か月での模擬競技会でしたが、スタートマテを座らなくてずいぶん長い動画が出来上がりましたよ。走り10秒、スタート前40秒以上みたいな…^_^;
今回は遠隔がうまくいきませんでした。無駄にはならないことなので、服従訓練は少し続けようと思います。
[ 2011/06/28 23:21 ] [ 編集 ]

うふっ

アトムの写真載せてくれてありがとうv-415
野田大会は、カメラマンさんが誰一人いず
みんな走ってる写真が無かったんです

やっぱ、トムちん豆粒だね(笑)
写真頂いちゃいますぅe-266
[ 2011/07/04 16:44 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

どうぞどうぞ!こんな写真ですが、よかったらお持ち帰りください!
それにしてもアトムくんの写真は数枚撮ったのですが、これが唯一のまともな写真です。黒ワンコの写真はやっぱり難しい…
その例にもれず、この写真もよ~く見ないとかわいいおメメがはっきりしない(涙)
もうちょっと大きめにアトムくんを撮りたかったし、もっとはっきりと撮りたかったなぁ…
次、がんばりますから!!
[ 2011/07/05 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/618-99b845ce