
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちぃ

ここ数日とっても暑い
それなのに私の感覚は震災以来1か月ほどずれてしまって、やっと昨日コタツの薄がけをはずしてすっきりした

DSC07331.jpg
あの木の向こうは名取川

朝晩は家にいても半そででは涼しすぎるぐらいだけど、昼間雨が降らなければかなりの暑さ!!
…の中、今日は道路の温度計も29℃を示す暑い日だけど、練習

DSC07333.jpg
ルナちゃんとリティママ ハヤも同じ練習内容

基本の基本
その繰り返しと応用

DSC07335.jpg
がんばれがんばれ!!

途中2度ほどあまりの暑さに、ハヤを川に連れて行って体に水をかけた
最初は嫌がっていたが、2度目には泳ぎだした
流れが速いので鵜飼い状態で、あくまで体を冷やすことが目的

フィールドは復旧したけど、まだいつでも使えるというわけにはいかない
基本的には7月からフィールドでの練習となりそうだ
それまでは河川敷の野球場のすみっこで練習練習
たった4台のハードルをとばせるのもたいへん
しっかり体に覚えこませなければ…
でもたった4台のハードルをとばせられるだけでも幸せ


[ 2011/06/30 23:50 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/619-1966dfd6