















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮床ダム

今日の三男の予定は富谷高校との練習試合。
当たり前のように送って行けというので、「お願いしますは?」と朝からひとくさり言ってやった。(笑)
富谷高校8時15分集合で7時45分に富谷高校におろした。

その後以前から一度行ってみたいと思っていた宮床ダムへ。
ルカとのお散歩である。
今日は火曜日…さすがに朝8時過ぎだとだ~れもいない。
だ~れもいないよ!

にこにこ!


ダムの下に広がるきれいな芝生!!
こりゃ、いいぞ!と思ったら、ルカはなんとなく行きたがらない。どうやら川に連れて行かれたときを思い出したようだ。(笑)
誰もいない貸切のひろっぱだから、喜んで走り回るに違いないと思ってたのに…。
あまりにも広いフィールド、始めてくる場所、そんなこんなでかえって緊張してるみたいだった。
仕方ないから私がカメラを抱えながら走ってやったら、ようやくあちこちを散策し始めた。これで人がいたり犬がいたりしたら違うんだろうなぁ…。持ってきてくれないボールでも投げてやれば追いかけることだけはするのだから、持っていくべきだったな。

7月の20日過ぎに宮床に向かう場所で、シーズーがうろうろしているのを見かけた。ちゃんと首輪をしているからちょっとお散歩に出て自分で帰るのかもとは思ったけど、トラックなんかも走る道路なのでちょっと気になっていた。
そして今日も同じ場所でまたシーズーを見た。
捨て犬なんだろうか…
ちょっと悲しかったし、どうにもしてやれない自分が情けなかった。「おいで」って呼んだら、警戒して道路に飛び出したりするのではないか…それが怖いのだ…(沈)
貸切~♪

[ 2006/08/08 21:40 ] diary | TB(0) | CM(2)

送り迎え♪ご苦労様です!!(爆

でもそのおかげで宮床ダムに行けましたね~~♪
私は行った事がないのですよ。。(涙
綺麗な場所ですね~~♪(*^^)v

ルカちゃんは初めての場所と川遊びのトラウマで中々走ってくれませんでしたか!?(笑

シーズーちゃんは捨て犬なのかな!?
7月20日に見てから3週間ですよね!?
飼い主さんがいれば良いのですけど。。。
[ 2006/08/09 12:39 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんにちは!

お昼の休憩中かな?
宮床…いいとこでしたよ!グランディにしようかとも思ったんだけどね。芝生がきれいで、もう少し涼しかったらよかったんだけどね。次はグランディに行ってみようと思ってます。(長男がバスケをやっていたので、出来立てのグランディにはよく行ったのよ)

シーズーちゃん…気になります。単に家のそばに出ただけのところを見ただけならいいんだけど…
[ 2006/08/09 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/62-1c7f16cb