
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台2Days

7月9日10日は、地元仙台での競技会
大震災後開催が危ぶまれたけど、無事に開催 
放射能や暑さなど気にされる方も多かったと思われるが、例年よりは少なめながらも、昼休憩時間が取れる今回ぐらいがちょうどよかったのかもしれない
団体戦も盛り上がってうれしい限り

IMG_6813.jpg
楽しそうなタヌタヌ…いや、どんでん♪ photo by かずくん Thanks!

毎年この競技会は暑い!!
と~っても暑い!!
そして今年はいつにもまして暑かった!!
地震で何かが狂ってしまったのではないかと思えるぐらい
「あっつ~い!!」
この言葉しか出てこなかった…

さて成績

9日 
AG2 23席(失敗3)  
JP2 2席

10日
AG2 失格
JP2 16席(失敗2)

コースは1度も含めて難しかった
もしかしたら1度の方が難しかったかもしれない
でも楽しいコースとも言える

IMG_6806.jpg
高く飛びすぎですよ、どんでん! photo by かずくん Thanks!

よかったとこ、まだまだなとこ、反省すべきこと…言い出したらきりがないけど…
Let's positive thinking!
災い転じて福となす!
震災で満足な練習ができなかったことで、それまで何かをつかめそうでつかめず混乱状態だった私の頭の中をわずかながらも整理をする時間ができた
それだけを考え続けていたわけではない
震災後、アジなんかやっていていいのか??というところから始まり、日々の困難を切り抜けることに汲々としながらもアジの夢をボンヤリした光を追うようにみていただけ…
また、昨年暮れあたりから繰り返していた疾風の跛行も、練習ができないことで癒す時間ができた

IMG_6773.jpg
むむっ!落ちてますがな! photo by かずくん Thanks!

根をつめても、ドツボにはまるばかりのときがある
たまには違う角度から物事を考えるのも意味がある
離れてみるのも一つの手なのだろう

IMG_6816.jpg
バ~! photo by かずくん Thanks!

ってな具合に、たいして良くもない今回の結果に楽天的解釈をしているワタクシでありますが、
練習不足は事実だけど言い訳にはしません
盛りだくさんな反省はちゃんとしてますよ!これを今後に生かさないとね







[ 2011/07/11 23:25 ] agility | TB(0) | CM(4)

暑かったでしょ。すごい温度でしたもん。でも2席おめでと~ございます。なんか調子がよさそうですね。トンネルから出てのすごく楽しそうな顔いいですね。でも次の写真は、どんだけ跳ぶんだって感じですね。笑。うちのスクールの人もミディアムの1度で、トイプーですが出てたはず。2席って聞いてたので遠い距離を遠征してたみたいです。嵐も順調に回復していますので、秋ぐらいには、復活できると思います。オプデス関東ぜひきてくださいね。頑張っていきますから。笑。
[ 2011/07/12 23:22 ] [ 編集 ]

わかる!

仙台、超猛暑の中お疲れ様でした。
yayoikomさんが、おっしゃる意味よく分かりますv-218

自分もそれなりに迷い!葛藤!!落ち込み!etcの時、
一度それから離れ、別の視線から見直す。。。事、多々ありました

それが遠回りのようで、良い結果につながる事が

JP2席おめでとうv-352
一つでも結果を残せたことは、明日への糧ですよねe-266
[ 2011/07/13 12:01 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

暑いっ!!その言葉しか出てこなかったですぅ!
そんな中、遠くから仙台にお仲間さんがいらしてくださってたんですね!ありがたいことです。そして1度とは思えぬほどの難コース…2席とは素晴らしいです!
今回の疾風の2席はまたもやラッキーです(^^ゞでも、ありがとうございます!
今、バー落下させないような練習を主にしていますが、2番バーが一番危ない!!それを疾風承知で自らこんなとび方してます。おかしいでしょ?!

嵐くん、よかった!!
暑い夏はゆっくり養生して秋には元気に走れるね!!
いやぁ、よかったぁ!!v-218


[ 2011/07/13 22:11 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

うれしい!!
わかっていただけるなんて!!
そうなんですよ!遠回りかと思えば、一番早く解決に向かったりしてねv-411
JPだけではなくてAGをなんとかしたかったです。2日もあったんですもの…でも仕方ない。つぎがんばります!
それにしても暑かったぁv-42
[ 2011/07/13 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/622-684936ab