
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵王アジ練

さすがに今年は暑い仙台
千葉の仲間参加の蔵王でのアジ練も早朝6時からの開始

IMG_7063.jpg
CINQ ♪

4時過ぎに起きて朝食の用意
当然ながらなでしこJAPANの試合を見ながら…
さすがにアメリカ相手では、点を取られまくりだろうと思っていたら…いやいやがんばる!!
先に起きて試合を見ていたお父さんが、思ったより静かに見ていたので、0-0の展開とは思わなかった
サンドイッチをつくっているうちに前後半を同点で終わり、延長戦へ突入

IMG_7072.jpg
怪獣ビスコ♪

なでしこに後ろ髪をひかれながら、蔵王に着いたらな、な、なんとなでしこ優勝 
やったぁ 

IMG_7087.jpg
ダリア♪

千葉からはいつもの仲間とパピー練のメンバーたちが元気に参加
パピーたち、秋には1度デビューの面々
ホントのパピーだったころに会ったきり、アジをしているのを見るのは初めてと言ってもいいぐらい
いやぁ、楽しみな子たち!!
で、コースは1度メイン

IMG_7070.jpg
忘れちゃいけないぶぅ♪

早い時間から始めたとはいえ、午前中はかなり暑かった
でもやっぱりコース練は楽しいや
[ 2011/07/18 23:03 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/625-097812af