
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれ、おじさん♪

昨日の夜中にオレおじさんになったよ♪

そう!

大阪のかわいいつきみちゃんとオレの兄弟のジョーカーの子たちが元気に生まれてきたんだ!!

2匹のかわいい女の子たち

ムフフ

オレ、おじさんになったんだぜ





[ 2011/07/23 23:44 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

見てきました~。かわいい~。名前もまたかわいい~。やっぱり子犬は、いいですね。しかも短足。笑。すくすく育ってほしい。うちが、3頭飼えたら絶対ほしいのに。泣。マンションは、頭数規制が、ありますので。
[ 2011/07/24 10:58 ] [ 編集 ]

無事に♪

ご心配をお掛けして申し訳ないですv-436
なんとか2頭命を繋ぎました。e-68e-68
後もう少し、お目目が開くまでは安心できませんが、
これからも見守ってくださいねぇv-290
可愛い疾風おじちゃんの誕生ですe-266
[ 2011/07/24 16:23 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

フフフ♪みていただけましたか!
そう!すてきな幼名つけてもらって、ますますかわいいです
私も許されるなら何匹もほしい。わがマンションも制限があるので…残念です
胴長短足のベビーってすっごくかわいいよねe-266
[ 2011/07/25 12:05 ] [ 編集 ]

☆あずきママさん☆

ベビー誕生、おめでとうございます!
無事に生まれて本当によかったですね♪
つきみちゃんも、ホントにがんばってくれてお疲れさまでした!
パパさんもママさんもいろいろい心配されてたいへんだったことでしょう。まだしばらくは気の抜けない日々でしょうが、がんばってください。でもつきみちゃん、ホントに上手にママしてる!!えらいなぁ…

早くみぞれちゃんときんときちゃん(かわいい名前つけてもらって♪)に会いたいなぁ…(ワクワク)

[ 2011/07/25 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/627-27331640